弥勒世通信 【闇の奸計から  日本の優良企業を護り抜く!】

弥勒世通信

【闇の奸計から

 日本の優良企業を護り抜く!】

 

 

 

 

 

小林製薬の件に関して

続報が幾つか入って来ていますので

まずは そこからご紹介しておきます。

 

 

 

へビ、テキストの画像のようです

 

 

小林製薬を護ろう!!

 

 

 

 

地図、青写真・設計図、テキストの画像のようです

 

 

 

↓ 臨床医師からの報告もあります

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

日本の伝統的 食文化を 

DSなんぞの奸計で

潰されたくありませんね

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

奴ら 日本の発酵文化が

余程 邪魔な様です

 

コロナも 死滅させちゃうからねw

 

 

そんな 奴らも どうやら 消滅の時が

刻一刻と 迫っている様です

 

その動きが あちこちから・・・

 

 

 

 

日本の政腐も・・・↓

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

何らかの動きが・・・!

 

 

 

 

いずれにせよ 闇の連中は 確実に

消されて行きます

 

どんなに 足掻こうが・・です。

 

それは 当然でしょう

 

多くの民を 無差別に 間引いておいて

平然と 居られる道理がありません

 

 

根源神は すでに

【神剣発動】を 示唆して来られています

 

 

1人、、「TREVISOTODAY TREVISO TODAY 突然死の増加に 検死を提案した医師。 即、 停職処分。 Italian Doctor Suspended for Suggesting Autopsies Û of Sudden Deaths」というテキストの画像のようです

 

 

世はすでに 闇が暴かれ 

掃討・排除される時代に

突入しているのです

 

 

スローロリス、、「三井化学の遺伝子組換えの米銘柄 「みつひか り」は、 全ての店舗ではないですが吉野家が 使用中。 住友化学の遺伝子組換えの米銘柄 「っくばS D1J D1」は、 は、 全ての店舗ではないですがセブン イレブンのおにぎりに使用中。 モンサントの遺伝子組換えの米銘柄 伝子組換えの米銘柄 「とねの めぐみ」 は、 現時点で契約してくれる外食店 を探している最中。」というテキストの画像のようです

 

 

悪魔の周波数 440HZを 

ちゃんと覚えておきましょう

(大切な事だから 再シェアです ↓)

 

安井 瑞穂
3月31日 10:52 ·
あるクライアントさんからの相談。
お子さんがある音楽ゲームをすると下痢になったり
体調が悪くなるとのこと。 
 音や音楽の周波数、440Hz(A=ラ)が世界標準。
でも、440Hzは悪魔の
周波数といわれてます。
洗脳、体に悪影響があると研究もされてるんです。
それが分かる方は440Hzではなく442Hzや444Hz、
432Hzなどずらして調律しますね。
私もピアノの調律は442Hzに調律してもらってました。 
知人のクラシック音楽の指揮者さん、
440Hzを採用されてたんですが
その方が精神的に不安になりおかしくなったりしてました...💦  
テレビで流す周波数もA=440Hz、
洗脳されやすいとのことです。
A=ラの音が440ヘルツなので、
470からでしたら
以下の周波数が悪影響あるといわれます。
A、ラの音が440Hzの場合、
493.883Hz シ4 B4
523.251 Hzド5 C5
554.365 Hzド#5 C#5
587.330 Hzレ5 D5
622.254 Hzレ#5 D#5
659.255 Hzミ5 E5
698.456 Hzファ5 F5
739.989 Hzファ#5 F#5
日本でも1948年にA=440Hzが導入される前は、
435Hzがスタンダードだったとのこと。
普段からソルフェジオ周波数とか
良い影響があるとされる
周波数の音源を聞かれるのもおすすめです。
因みに私はテレビほとんどみないです。
洗脳されないように…
 
 
そして 今日も 鹿さん護って、
の御願いです
 
↓ こちらから 署名をよろしく御願いします
 
鹿、、「川地祥介 @ncbutwDsLOUC6np· 2日 鹿たちには自分が殺されてしまう場所と安 全でいられる場所の境界線がわかりませ ん。 農作物を荒らさなくてもフラフラと歩いて 奈良公園から出てしまえば殺されるかもし れません。 ほんの数キロ数メートルが彼ら の生死を分けることになります。 もはや奈良公園周辺は鹿の楽園ではなくな ってしまいます。 +」というテキストの画像のようです

 

鹿さんは 神の遣いです

滅多な事をすれば 人間とて

無事ではいられないでしょう

 

 

最後に 再シェア記事をご紹介しておきます

菜園作業は、命と直に向き合う作業

その作業を通して 学んだ『命』の重さ、について

 

 

<土蜘蛛のお母さん>
(画像はありませんのでご安心下さいw)
さて、季節ですね。
小さな(1センチくらいの)土蜘蛛のお母さんが
丸くて白い卵をお尻に付けて
菜園の中を チョコチョコと動き回る姿を
何度か目撃しています。
今日のお話は わたくしが 本格的に
菜園作業を始めたばかりの頃のお話です。
その前に 以前
大神(宇宙根源神)には【虫けら】と言う概念がありません
・・・と、お伝えした事が御座います。
それを実感した出来事、
昔 まだ 虫が苦手だった頃
菜園作業に付き物の虫との格闘は
かなり それなりに大変な作業でした。
わたくしにとって 虫はただの虫でしか無かった頃・・・
掘り返した土から たくさんわき出して来る虫たち・・・
その中に 白くて丸い卵を抱えた
小さな土蜘蛛のお母さんがいました
何氣に 払いのけると
何と、
『キャー!』
・・・と悲鳴が上がるのです。
本当に驚きました。
だって 小さな1センチくらいの土蜘蛛ですよ。
小さな悲鳴でしたが でも それは 確かに
女性の悲鳴だったのです。
五感で聞いた訳では無いですが
その悲鳴は 魂に直接 入って参りました。
その時
お父様が たいへんご立腹されて
直ぐさま 叱責して来られました。
【ただ外で大人しく暮らしてるだけでは無いか!
 それを、姿形が嫌だ、と言うだけで嫌って!
 オマエも同じ目に遭わせてやろうか?!(怒)】
・・・と。
@宇宙根元神(大神様)
 
もちろん びっくり仰天して
直ぐさま平身低頭、必死でお詫びし
許しを請いました。
今でも あの時の土蜘蛛のお母さんの悲鳴を
覚えています。
確かに女性の悲鳴でした。
でも その姿は 土蜘蛛だったのです。
人の魂の重さは 21グラムとか 30グラムだとか
様々に言われています。
体自体の重さが 1グラムも無い様な
土蜘蛛のお母さんに
21グラムもの魂が宿れる訳が無い、とも思いますが
この辺りの不思議は
また別次元のお話になるのでしょう。
一説に あまりにも 醜い魂の持ち主は
虫に産まれ変わる(ゴキブリとか蜘蛛とか)
・・・と聞いた事があります。
ですが、そう言ったお話を お父様と交わした事が無く
また お父様も細かな話は為さいませんので
何とも言えません
ただ 小さな土蜘蛛のお母さんから
明らかに女性の悲鳴が聞こえて来た事から
お父様が 何故 人も虫も
ただ 姿形が異なるだけで
同じ魂の容れ物と
捉えておられるのか、と言う事が
何となく分って参ります。
これは おそらく 宇宙の根元を司る
大神さまであるからこその感覚なのだろうと思います。
さて、お話は変わりますが、
だいぶ前に 岡山の吉備津神社
片目の潰れた猫が居る事を
このブログでご紹介した事が御座います。
昔から読んで下さっている方なら
ご存知かと思いますがw
@吉備津大御神(絵葉書)
 
ウラは、吉備津の神が退治した鬼の名
弓の名手である吉備津の神の射た弓矢で
片目を貫かれて ウラは息絶えたのです。
偶然 参拝した吉備津神社
片目の潰れた猫を見つけた時
咄嗟に
(この子、ウラだ!!)
・・・と思いましたが
人の魂とは この世でどの様な生き方をしたか
どの様な学びを積む事が出来たか
・・・で 次なる世への生き変わり 産まれ変わりに
違いが出て来るのだ、と
ゴキブリや蜘蛛に転生して
この世で学び直しをせねばならぬもの・・・
はたまた 動物に産まれ変わって
この世の学びをするもの・・・
或いは この世での学びを終えて
六道輪廻から解脱し
魂を昇華させるもの・・・
実に様々です。
 
 
宇宙根源神(大神様)

吉備津大御神
♡今日も皆様揃って
 善き日・善き時を♡