弥勒世通信 【世は次なるステージへ】  ー宇宙根源神よりの御神言ー

弥勒世通信

【世は次なるステージへ】

 ー宇宙根源神よりの御神言ー

 

 

 

 

 

まず 悪の奸計を

見抜けぬ者が 落とされた

 

次に

 

悪の手先となって

多くの者を 死に陥れたものが

お白州の場へ 引き立てられる

 

 

【何度も 警告したぞ

 

 やっただけでは 済まされんと】

 

【毒ワク 打たねば 助かるのでは無い

 

 どの立場 選ぶかを

 

 神は 見届けて居ったのだ】

 

【人 減るは 毒ワクばかりで無いぞ

 

 悪に荷担し

 

 目前の得に 飛び付いた物が

 

 次なる【末梢】の対象となるのぞ】

 

 

宇宙最強軍団 (三強神)

 

 

【紅麹は 何も悪く無い!】

DSに してやったりw 
奴らの奸計も逐一 挫いて行く事も 
代替戦争の一環ですね。
 
 

1人、テキストの画像のようです

 

 

そして 今日も【鹿さんを助けて下さい!】の

署名の御願いです ↓

 

緊急:天然記念物「奈良の神鹿」の殺処分回避を!

 

 

緊急:天然記念物「奈良の神鹿」の殺処分回避を! (avaaz.org)

 

 

どうか よろしく御願い致します m(ーv-)m