弥勒世通信 【世の崩壊とDSの断末魔】

弥勒世通信

【世の崩壊とDSの断末魔】

 

 

 

 

 

 

宇宙根源神は 

【日本を戦乱に 巻き込ませない様

 慎重に世を崩壊させておる】

・・・と 仰いましたので

 

 

4人、ダッフルコート、、「藤原 藤原直哉 直哉 36分 イランが復を誓う中、 イスラエルは核武装によ る仕返しを懸念 イスラエルとアメリカがダマスカスの革命防衛隊 への攻撃後の報復に備える一方で、 イスラム共和 国のレトリックは、 ハメネイ師が別の考えを持っ ている可能性を示変している。 ーンシオニストはイランが撃ったと特接してイス ラエルに核ミサイルを撃ち込む気だろ? 昨日は口 ンアがイスラエルのシリア攻撃を非難する決議を 安保理に出して、 モスクワでユダヤ教会テロ未遂 が起きた。 シオニストももう後がない。 mend i」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

確かに 世の崩壊は 

確実に 進んでおります。

 

 

↓ 別に だからと言って 驚きも何ともしませんが
 世の変革時ですから 一旦 白紙に戻されるのは
 承知の上です。
 
 
1人、お金、チケットの半券、、「#hii @hii29227409 Follow χ 日本円暴落團将岸田首相。 日本円暴落 岸田首相 会で演説! 明日米議 私は何度も日本円は来るべき不換紙幣シス テム崩壊の最初の不換紙幣になるだろうと 述べてきた。 日本銀行 (BOJ) 日本銀行(BOJ)が400億~800億ドルを が400億~800億ドルを 外貨準備から売却し 請から売却しこの水準で円を支え るという為替介入を問もなく始めるだろ う。 小い「は出巻入を問もなく海いる また.. また..Showmore Show more GUNKDL 10AA VX175243H 10000 10000Y 6:47 PM· Apr 11, 2024 ወ i」というテキストの画像のようです
 
 

↓ 銀行は 一度 白紙に戻されるでしょうね

 

 

、「TakashiInui iInui Inui 12時間 ...X ·… 米国最大の銀行であるチェース銀行は、 ニース銀行は、「銀行破産、市場景落が差い 「銀行破産、 市場暴落が差し 迫っている」 という緊急警報を発令しました。 The US's largest bank, Chase Bank, has issued argatbceo.ohkeaeks a Red Alert: Bank Bankruptcies, Market Crash Imminent」というテキストの画像のようです
 
 
↓ それと これは たぶん 他天体の宇宙人が
  持ち込んだ兵器なんだろうと思いますけど、
 
 

 
へえ・・こんな兵器があるんだね~
でも 日本神軍の武器は最終兵器であり
宇宙最強ですからね。
どってこと ありませんよ
宇宙の祖神を仰ぐ この日本にあっては
こんな兵器など
余裕のよっちゃんで 御座いますわよ♪w
 
 
 
 
↓ でもね、子供達だって 言ってる様に
 
 
1人、、「青山順子 4月2日 4月2日0:57 0:57 平和について 平和について(小学5年女 (小学5年女 子) 日本を守るということは、 相 手の国の土地や建物をこわし たり命を奪うことではないと 思います。 それは食べ物など を自給自足できるようにした り、 国民がゆとりある生活を できることが本当の守ること だと思います。」というテキストの画像のようです
 
 
 
そう言う事 なんですよね
 
 
 
・・・で、そう言う 当たり前の良政が出来ない連中が
この神の国、日本に蔓延ってる訳ですから ↓
 
 
政腐も政治屋も要らないよね。
だって何の役にも立ってないもの
 
 
地図、、「みんなの意見設 設問 国民の意見、 政治に反映されていると思いま すか? 結果 2024/3/1 2024/3/1(金)~3/31(日) 金)~3/31(日) tec 055ร ダウン makoto.h/イメージマート makoto.h/ メージマート いまの国の政治に、 いまの国の政治に、国民の意見や考えはどのくらい 国民の意見や考えはどのくらい 反映されていると思いますか? 90,366人が投票 とても反映されている 0.6% 0.6%(526票) (526票) ある程度反映されている 0.9% 0.9%(778票) (778票) あまり反映されていない 4.9% (4,422票) 全く反映されていない 93.4% わからないその他 (8万4,437票) 0.2% (203票)」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
政腐も政治屋も 一匹も要らない、ってウネリ
もっと 大きくなって行ってほしいね
 
 
 

 

 

 

そう、この詐欺師連中が やってる事と言えば

嘘、うそ、ウソのオンパレード

 

 

フクロウ、テキストの画像のようです

 

 

紅麹、何の因果関係も無い、って

識者だって 言ってんじゃん!

 

 

 

 

それを 無理矢理 コロワクの後遺症へ

責任転嫁してくる訳ですよ

 

 

 

 

もうね、やり方 姑息過ぎてさ

奴らの頭 悪過ぎて 草生えるわw

 

 

 

【ばっかじゃね~~の 

 DSの乞食雨公ども!】怒

(ー宇宙根源神-)

 

 

・・・で 奴ら 日本の発酵食品が

コロナを死滅させる効果がある事に目を付けて

発酵食品潰しに躍起になってる訳ですよ

 

 

糠漬け?が 潰されそうだと

どなたかが 教えてくれたんですが、

 

それ関連で、

 

 

抜け道がある、と

シェアされてましたので

貼っておきますね

 

 

 

<抜け道>

 

スローロリス、、「抜け道あるって! 抜け道あるって!規制対象外の食品を! 規制対象外の食品を少し加えれば、 し加えれば、 اا いみたいよ。蜂蜜と..… いみたいよ。 蜂蜜とか.…」というテキストの画像のようです

 

・・・だそうです(^-^)

 

 

 

ところで その【毒ワク】だけど
奴ら こんな事 陰でコソコソ
やってんだってさ~ ↓
 
 
  1人、スローロリス、、「宮崎一彦 一彦 宮崎 14時間・ 厚労省が、 医療機関の保管分 も含め、 余ったワクチンを4月 1日以降すみやかに全て廃棄 し、 使用しないよう、 各自治 体に指示を出していたことも わかった。」というテキストの画像のようです
 
 
 
陰湿な隠蔽工作も 相変らずだし ↓
 
 
 
2人、スローロリス、、「鵝川和: @sousy· 2023年1月14日... ここで少しお伝えします。 遺族が大手メディアから4時間以上の取材 を受けていた。 そして局からも報道するとの連絡があっ た。 しかし何日経っても報道されない。 不審に思い局に尋ねると、 これを放映するとワクチン接種者が減る から 取り止めになった。。。。との 。。との返答。... さらに表示 473 L7 1.5万 3.5万 اا 244万以 鶏川和 @sousy· 2023年7月18日 息子が19歳で亡くなりました。 息子が19歳 涙ながら に話されるお母さんと、 付き添いで来て いた彼のお姉ちゃんに会いました。」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
それと こちらは またしても 
日本に絡み続けたい うざったい『トラ公』の
一人芝居劇場w
 
 
 
3人、前髪、、「k2p @obakeno_qqqtaro Follow (5) )次にトランプ大統領はアジアへ行きま した。 そして、 同じように日本の悪事の証拠を見 せて 日本はトランプ大統領の指揮下におきまし た。 Mews CBN Breaking News Follow Livestream THE TIMELINE Donald Trump, Awakening and The Great LAUA #Youand3.6Kothers comments 10:15 PM Feb Feb7,2021 7, 2021」というテキストの画像のようです
 
 
 

 

⇈ ・・・って 何?
 
  何 勝手に 日本をトラ公の
  指揮下に置いてるわけ?w
  もうね 日本に絡みたくて 
  仕方が無いトラ公の
  一人芝居が 必死過ぎて 
  痛すぎる件なんですけどねwww
 
 
【トラ公 如きが この神聖なる日本の
 統治者になど なれるわけ無かろうが
 この大ヴォケが!
 寝言は 寝て言え このDS崩れが!】
     -宇宙根源神ー
 
 
注)根源神は 男神さまですから
  御言葉は かなり過激です(^-^)
  
 
 
 
 
 
 
↓ さて、最後に 日本人の体質改善の道しるべとして
 
 
、「9割の日本人が知らない 一日三食の真実 1. 1.朝ごはん文化はエジソンが作った 2. トースターを売るために 3. 腹が減っては戦はできめは大嘘 4. ,三食は内臓働きづめのブラック企業 5. 5.血糖値ジェットコースターでうつ病に 6. 朝はパン、パンパパンじゃない 7. 7.食べ過ぎて最後は癌 8. 8.空腹こそ最強の薬 9.肥満.高血糖・老化へ 9.肥満· 肥滿·高血糖·老 高血糖 老化へ テレビは国民の洗脳装置 常識はメディアで作られる!」というテキストの画像のようです
 
 
 
今日も皆様揃って
 どうぞ 善き日善き時を♡
 
 
 
 ↓ FBの方で 突然 しつこく聞いて来た人が居ましてね
  親しくも無いし
  しかも お父様をリスペクトしてる様子も無いのに
  すごく 厚かましくずけずけ聞かれたので
  サクッと ブロックしておきました。