(41)物質世界の終焉【蔓延る不正選挙】

(41)物質世界の終焉

【蔓延る不正選挙】

 

 

 

 

世界が固唾を呑んで見守っていた

米の頭領選が 呆れかえる程の大規模な

不正選挙と言う落ちが付いて終りました。

 

とは言え、これで終り、とはとても言いがたいでしょう。

 

不正だと 誰もが疑う余地もない程の

大がかりな不正選挙が行われて

それで【当選しました!】・・・って言われて

 

『はい、そうですか。』・・などと

誰が言えますか?!

 

人民 舐め腐るにも程があります。

 

さて、わたくしは すでに

もう だいぶ前から訴え続けております。

 

もはや 次なる世に

政府も政党政治も まして政治家も

一切不要!!・・・だと。

 

米の大々的な不正選挙を目の当たりにして

いかに 選挙と言うものが信用出来ないか、

当選などいくでも偽造出来るのだ、と言う事が

いい加減 分ったのではありませんか?

 

何度でも言いますが

選挙はただのまやかしですよ。

 

それが あたかも民意であるかの如く偽装する為の

セレモニーの一つだと捉えて下さい。

 

結果は常に1%の薄汚い連中の

思惑通りに決められます。

 

そんな まやかしに

あなた方は いったい いつまで 

関わり続けるつもりですか?!

 

日本とて同じだと 何度もお伝えして来ております。

次なる世に 政府は不要です。

当然 政治屋も 必要ありません。

行政と言う 鬼の出先機関も同様です。

 

それを 何度も訴え続けて来ておりますが、

それでも 今だに 理解出来ないのなら

 

どうしたって

政府も政治屋も行政も

崩壊するように 世は動いて行くでしょう。

 

不要なものは 淘汰されるが定めです。

 

不正が蔓延っている、と

分かり切っている選挙に

何故 今だに 多くの方々が

関わり続けようとするのかが 

不思議でなりません。

 

分りませんか?

 

何故 連中が 18歳の若者にまで

選挙権を与えたり

 

生まれたばかりの赤ちゃんにまで

選挙権を与えよう、などと言い始めるのか、

 

それは すなわち、

不正選挙を正当化させる為の

数字合わせが 何としても必要だからです

 

昨今 投票率が大幅に減少してるでしょ?

 

だから 奴らも必死なのです。

 

だって、誰も選挙に

行かなくなってしまったら

民意を偽造する事が

出来なくなるじゃありませんか!

 

・・・つまりは

そう言う事なんですよ。

 

いい加減 

奴らのトリックを見抜きましょうよ。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064542j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200807065549j:plain

 

 

追記です。

 

以下、この様な記事を見つけましたので

コピーしてご紹介しておきます。

 

【大量逮捕が今夜から始まります。
ホンモノの投票用紙が透かし入りだったと言う報道を皆さんの多くが疑問に思っていたでしょう。これはトランプ大統領による軍事作戦だったのです。とても素晴らしい作戦です。ホンモノの投票用紙は、QFSブロックチェーン暗号化コードの透かし入りだったのです。つまりホンモノは、非常に高度なサイバー・コミュニケーションの透かし入りだったのです。ですからホンモノの投票用紙の場所がすぐにわかるようになっています。それらが廃棄されても廃棄場所が特定されます。この作戦は世界史上初最大のおとり捜査でした。トランプ・チームはこれらのホンモノの投票用紙の場所を全て把握していました。そして民主党が大量の偽投票用紙を印刷し米国各地に配送していたこともトランプ・チームは知っていました。これらの偽投票用紙はホンモノとは分離され、ホンモノの投票用紙だけを集計すれば、トランプが圧勝します。民主党側はこんなことになるとは思ってもみませんでした。2万人の州兵が各地に派遣されました。そしてバイデン、他は逮捕されることになります。民主党の不正選挙に関与した人はみな全てを失うことになります。この国を支配し破壊してきた悪党たちが裁かれるときが来ます。
追記:中国の郵便局から大量の偽投票用紙が米国各地に配送されていたことが発覚しましたね。】