(42)物質世界の終焉【悪党どもの悪足掻き】

(42)物質世界の終焉

【悪党どもの悪足掻き】

 

 

 

さて、米の頭領選以来 世が水面下で

大揺れしておりますが、

 

日本の屑政府も洗脳組織、増すゴミも

犯罪者バイデンを頭領として扱っている様が

痛々しい程ですw

 

こんな茶番が いったい 

いつまで通用するのやら?w

 

・・・と言う事で

今回の頭領選では チャイナが 

大っぴらなバイデン不正選挙に加担した挙句

 

期待していた尖閣でも人権問題でも

何やら バイデンに裏切られた、裏切られそうな雲行きに

強い反発を示している様が

痛々しさを 更に倍増しておりますね

 

バイデンに抗議する担当官の表情からも

(おのれの不正選挙に これだけ貢献していた

 俺らチャイナを舐めんなよ!)

 

・・・って怒りが 

ありありと見てとれますよ。

 

悪党って 結局 騙し、騙され

利用し 利用され・・・なんですよね。

 

一時 利害関係だけで繋がるけれど

決して 心底 信頼しあってなどいない

 

猜疑心の塊だから

結局 最期は喰い合い、共倒れ

 

・・・の道を歩むんじゃないでしょうか。

 

日本の中枢に巣食っている悪党どもも同様ですよ。

およそ 大企業と言われるような企業や組織の

それは まあ 金銭に黒い事、黒い事・・・

 

あきれ果てますよ。

1円でも多く ボッてやろう氣、満々ですし

 

何かあれば やれ 違約金だの 

延滞金だの 金利だのと

あーだ こーだと 難癖つけて

人民から 搾取する事に余念がありません。

 

すっかり 闇に堕ちましたね。

大企業などと踏ん反りかえっている連中が

これから 詐欺政府の転覆と共に

真っ逆さまに奈落の底に

堕とされて行きますから

 

乞うご期待!!

 

税金に群がっていた屑ども

覚悟しろよっ!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain