弥勒世通信【日本は負けない!】

弥勒世通信

【日本は負けない!】

 

 

 

 

 

物質世がどんどん崩壊していますね。

やり切れなくなる事もあるでしょうが、

明るい兆しも同時に始まっているのです。

皆で助け合って乗り越えて行きましょう!

神様ってちゃんと見てくれているんですよ。

大丈夫!

わたしたちは負けない!!

 

 

自分を信じて

今を乗り越えて

顔を上げて

明日に向かって歩いて行こう!

 

 

大丈夫!日本は負けない!

わたしたちは必ず乗り越える!

皆で心を合わせて

この難局を乗り越えて行きましょう!

 

 

 

明けない夜なんて無い

どん底にいる様に思える時にも

一筋の光は いつも 遠くで輝いている

 

 

絶望の最中に

逆転のチャンスが隠れている

 

わたし達は大丈夫!

 

どんなに 蔑まれても

どんなに 虐げられても

心の中には いつも

真実があった

 

そうやって 一生懸命に生きて来た

 

今だって

そして これからだって

 

他者を喰い物にするような

卑しい生き方など して来なかった

 

例え それを 悪利用するものが居たとしても

 

自分は そんな卑劣な生き方は決してしない

 

そう誓って生きて来た

 

今だって

これからだって

 

その毅然とした生き方が

明日を創り 未来を創造して行く

 

大丈夫、わたし達は

必ず この難局を乗り越える!

 

そして 希望に満ちた新世界を

創造する!!