弥勒世通信 【悪事がドンドンと  白日の下に曝け出されています】

弥勒世通信

【悪事がドンドンと

 白日の下に曝け出されています】

 

 

 

 

 

↓ コロ枠、治験済みだったんですよ!

 

1人の画像のようです

 

 

 

↓ どんどんと 追い詰められて行く

  厚労省内の毒珍推進派

  連中に天罰が下るのは

  後 僅か!!

 

 

 

池城貞志

いまさっき 厚生労働省に電話で聞きました。

ハーグ国際司法裁判所からコロナワクチン接種を勧めた人々への

死刑判決の件は本当ですか、と聞きました。

明日、担当者に詳しく聞いて回答するそうです。

 

 

 

↓ 国賊医師、毒珍反対派に論破される!!

 

(26) 【公式】臨場感ある2カメ撮影で、全体像がよくわかります!ダイジェスト版 - YouTube

 

 

 

補助金貰って 『儲かった、儲かった~』って
ウハウハしてるうちは いいですが、
他者の命を売って 金儲けした罪は 必ず
己が身で贖わねばならぬ事、
よくよくキモに命じておく事です。
そして その日が 刻一刻と 
目前に迫っている事も
覚悟しておかねばなりませんよ
 
 

テキストの画像のようです

 

 

↓ 日本政府、敗訴しました!!

 

 

、「【日本政府敗訴】 株式会社 内閣府 代表取締役 岸田文雄殿 法人番号:2000012010019 2000012010019 住所: 東京都千代田区永田町1丁目6-1 担当窓口 担当窓口:厚生労働省 厚生労働省 その他対象者 COVIDワクチン関係者 (日本医師会、 医師、 看護 士、 テレビ局/新聞社など大手メディア 全加担 政治家 企業)、 政府の指示通りに動いた企業 組織 市役所· 教育委員会、 協力金に釣られて 組織・ コロナ対策済飲食店等、 動いた企業・組織・コロナ対策済飲食店等、 知 らずに加担した者も全対象。 判決:死刑対象(国際法より)全員対象となりま 死刑対象 (国際法より) 全員対象となりま す。」というテキストの画像のようです

 

 

 

↓ ワクチンは、毒!

あなたの大切な子や孫に

無闇に打ってはなりません!!

 

 

 

 

1人、、「ふっくん @humi_ra...・18時間 @humi_ra. ADHDなど発達障害は、 実 は、 昔うたれたワクチンによ る障害であることが判明しま した。 私達が小さい頃に打た れたワクチンは、 全て人口削 減のためのものです。」というテキストの画像のようです

 

 

↓ それと こちらは 動画を貼れませんでしたので

  内容だけ 文字でお伝えします。

 

 

これも最重要動画です!
是非ご覧ください
内部告発者でエコノミックヒットマンのジョン・パーキンスが秘密の世界帝国を明らかにする
 
 イラン🇮🇷が最初でした。
アメリ🇺🇸は政府を転覆させれば
容易く傀儡政権を作れることに味を占めて、
資源が多く埋蔵している国をどんどん
汚い作戦で傀儡政権にしていきました。
パナマ🇵🇦南米は特にアメリ🇺🇸に狙われ、
貶められ、略奪されてきました。
民主党共和党も関係ない。
政府を隠れ蓑にしていると、
ジョン・パーキンス氏は語ります。
KLA TVさんより転載