弥勒世通信 【北朝鮮関連で見つけた  興味深いコメントのやりとりを・・・】

弥勒世通信

北朝鮮関連で見つけた

 興味深いコメントのやりとりを・・・】

 

 

 

 

勝手にシェアしてもいいのかしら・・?

・・・と思いましたが、万人の目前で

公然とやりとりしているワケですから

たぶん大丈夫だろう、と

ただ お名前だけは伏せさせていただきました。

北朝鮮関連記事を ご参考までに☆

 

 

*****************************

 

 

もういい加減、くだらない支配から
自由になる方法を考えよう😳
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
 
日本はそう俯瞰すると欲しい時に金を引き出せる
ATMなのかも知れませんね。
ATMがATMとして機能している限りは
安全とも言えますね。
 
 

怖いのは小金目的では無い国ですね。

 

 

地下鉄サリン事件も3.11も

お金の収奪が目的

 

 

日本やアメリカが北朝鮮にお金を送っていると言う

確固たる証拠が知りたい

 

 

ソ連崩壊後 経済的に苦しいだろうからと

支援目的でアメリカと言うかロックフェラーが

分鮮明を派遣

日本からは統一教会や総連からのパチンコ献金

焼き肉献金

 

 

そうですよ オバマ政権時代には某宗教系金融グループの

「それなりの責任者」が毎月プライベートジェット機

日本を経由して北朝鮮に昼食を食べに行っていましたから

マスコミも報道しませんしね

 

 

横田経由での覚醒剤密輸

 

 

2000年代のある時期から日本にトンクラスの

違法覚醒剤水揚げされるようになりました

それまでだと100キロレベルの話だったのですが、

日本と韓国は世界でも違法覚醒剤が高値で取引される

有数の国なんですが

はじめは南米や中東や大陸を経由した違法薬物の

新たなインフラが

整備されて来たのではないかと考えられていたのですが どうも違うようで。

違法薬物を専門に扱っていた某弁護士が独自に

調査していました

だいたい突き止めたようですが その後その弁護士は

急に癌で亡くなりました

以後 毎年のようにトンクラスでの違法覚醒剤

日本に水揚げされています

私も調べていた事がありますが、末端で覚醒剤

取り扱っている

反社会的なグループの幹部さえ元締めは本気で

わからないと言っていました

それどころか その幹部

「あんたやめとき あんたが殺されるの見たく無い」と

強く止められました

私は警察の薬物担当の捜査官になぜ「突き上げ操作」

(末端から売人と上に上に捜査し元締めを確保する捜査)をやらないのか?

と問い詰めましたが

捜査官はひとこと「俺らもサラリーマンやしな」と

返されました

オバマという人のタニマチはアメリカでも有名な

マルチの親分です

大統領になる前には日本のマルチをやる企業の招きで

来日していました

オバマと違法覚醒剤が繫がるとは言いませんが、

トンクラスの違法覚醒剤を平気で持ち込める人間など 

そうザラにはいません

因みに大阪府下で一日に末端に売却されている

違法覚醒剤は約100キロ、

その背後には1000キロ、約1トンの違法覚醒剤

存在します

今の違法覚醒剤はとても品物が良くなっているそうで、

ゆっくりと徐々に回ってくるそうです

そのせいか以前のように違法覚醒剤の服用が

原因での突発的な犯罪が

なくなってきているようです

客はどこかの会社の部長さんみたいな人とか

学生みたいな普通の人が

買いにきているようです

大阪府警で違法薬物の内定事件は約4000件、

その殆どは黒です

売人などを通じて違法薬物を購入すれば

必ずどこかの時点で捕まります

 

 

*******************

警察がサラリーマン化しているんですよ

こんなんで 日本がまともになれる

道理がありません

*******************

 

 

・・・と言う事で

この国も世界も

行き着く所まで行きましたので

後はもう 崩壊して行くばかりとなったのです。

 

そこで 宇宙根元神の御神言をもう一度

 

 

コロナ3年

(揺れに揺らした)

そろそろ決着を付ける