弥勒世通信 立ち上がれ!忍者の子孫たち!

弥勒世通信

立ち上がれ!忍者の子孫たち!

 

 

 

 

 

 

忍者の子孫、日本民族

 

その戦い方、分っておろうな?

 

 

忍者じゃ!

 

よいな

 

 

そこに 指導者は要らぬ!

 

個々に策を講じ

 

個々に実行、行動せよ!

 

 

奴らに ターゲットは絞らせぬ

 

対象は常に 膨大な数の群衆じゃ!

 

群衆相手なら 奴らはターゲットを絞れぬ

 

 

個々人が 忍者となりて 群衆に紛れ

 

奴らの目を 攪乱せよ!

 

 

どこから 誰に 攻撃されているのか

 

ターゲットを絞れぬ恐怖を

 

奴らに 思い知らせてやるのだ!

 

 

忍者の子孫、神の民を

 

敵に回した恐怖を

 

骨の髄まで 知らしめてやれ!

 

 

行け! 忍者の子孫達!

 

 

そして 奴らの姑息で 

陰湿な支配と搾取網を

 

目視出来ない 群衆の中から

 

閃光の様に 切り裂いてやれ!!

 

 

        ー宇宙根元神ー

 

 

宇宙根元神