弥勒世通信 【食の改心】

弥勒世通信

【食の改心】

 

 

 

 

 

弥勒世へ 渡る為には

【食の改心は必須】である、と

すでに ご紹介してある通りです

 

ですが、スピの方の中にも

焼き肉食を記事としてUPしたり

 

「お肉を食べないと 體が弱ってくる」

言う様な方もいます

 

そう言う方々には 間違い無く

何らかの低級な靈が 憑依していると思っています

 

昔 肉をバクバク食べながら除霊していた 

某・生臭坊主もいましたっけw

 (誰とは言わないけど・・・w)

 

とは言え、それも また 人それぞれですから

 

「あぁ・・・そうなんですね」としか言いませんがw

 

低級なものが 憑いていれば

当然 情欲が盛んになります

 

新興宗教の狂祖とかw

せっせと布教に励みながら

その影では せっせと女性信者と励んでいた

 

何て 笑えない狂祖は

巷には 結構 いるものです

 

以前 展示会にいらした方で

こんな方が いらっしゃいましたっけ・・

 

「とても高名な方が主催する

 スピ系サークルに入っていて

 そこで 毎日 エネルギーを(無料)で

 いただいています

 ・・・・(中略)・・・・

 何か・・・無気力と言うか・・・

 マイナス思考に思いが傾いて仕方が無いのです」

 

・・・と 仰います

 

・・で、その時点で おかしいな、と

思ったんですね。

 

だって そうでしょう?

そんな 高名な方のスピサークルで

毎日 無料のエネルギーをいただけている筈なのに

何故 氣持ちがふさぐのでしょう?

 

どう考えても 妙だと思ったのです

 

それで、

 

「おかしいですね

 そんなに 力のある方なら

 あなたが プラス思考になってこそ、

 マイナス思考に陥って 悩むなんて事

 考えられないんですけどね?

 その方の力って 本物なんでしょうか?

 それに 本来なら エネルギーのやりとりなんて

 無闇にするものじゃないんですよ」

 

・・・って申し上げましたら、

その方、ハッとされた様だったので

続けて こう お伝えしました

 

「あなた もしかして・・

 エネルギーを貰っていると思い込んでいるけど

 実際は エネルギーを 

 吸い盗られているんじゃありませんか?!

 

 それに あなたの お話しでは

 その主催者、ずいぶん 肉食をなさっている様だけど

 肉食をしていると 低級霊に憑かれますよ」

 

 

・・・と、申しあげました

 

その方が お帰りになる頃には 

何か 晴れ晴れしたような顔をされていたのが

印象に残っています

 

 

さて、話が逸れましたが

 

昨今の大量の肉食の蔓延と性の乱れは、

切っても切れ無い 悪縁で繋がれている、と

わたくしは 思っております

 

ネット上に流れる普通の記事にも

強調されるのは

 

女性の胸元と尻ばかり

(もちろん そんなのばかりじゃありませんが

 たいへん 目に付く、と言う意味でね)

 

弥勒世移行の過程で どう言った形で

【食の改心】が行われるのかは

お父様も はっきりとは仰らないので

分かりませんが

 

恐らくは これらは

ワクチンの比では無く

落されるものは 多く在ると思います

 

 

国常立尊(イケメン国祖さま♡)

 

宇宙最強軍団(イケメン三神衆)