終焉へのカウントダウン

終焉へのカウントダウン

 

 

 

 

 

これ 一昨日 FB上で

シェアされた画像です

 

 

2人、立っている人の画像のようです

 

 

一国の代表(と言う事に一応なっている)人物が

ゴム人間、って どうなんでしょうね?w

 

 

しかも すでに

 

 

1人、室内、テキストの画像のようです

 

 

 

昨年の11月10日で 終ってますw

 

 

それなのに・・・

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

終焉後、間髪入れず

岸田 第二次 内閣 閣僚名簿

・・・って?!!w

 

 

ゴムニダ総理に入れ替えての

二次内閣の発足ですか?!w

 

 

国のトップ

(と言う事に とりあえずなっている)

人物が 

 

すでに ゴムとすり替わっている

 

この傀儡政府の終焉も

もう秒読み段階に入っていますね。

 

 

この 嘘で塗り固められた

デタラメ政府も

もはや 断末魔

 

後がありませんから

 

皆様 その時の為のご用意と

心の準備を 怠りなく・・・

 

 

 

テキストの画像のようです