弥勒世通信 【納税は義務などでは無い!】

弥勒世通信

【納税は義務などでは無い!】

 

 

 

 

 

納税は義務などでは無く
【搾取奴隷制度】

 

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

納税は 義務ではありません!

 

 

 

納税を義務だと

思い込まされている事自体が、

すでに詐欺です。

わたくし達は ただ 

一部の強欲なモノ達によって

奴隷的搾取を

受け続けているだけなのです。

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

支払う理由も無い連中に

意味の無い搾取を

受け続けているに過ぎません

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

⇈ こんな 非日本人達に

  黙って従うなど

  実にバカげています

 

  日本人よりも

  ずっと 格下の民族なのですよ

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

こんな 莫迦げた税金の

使われ方をして

言いなりになっている方が

ずっと どうかしています

 

 

 

 

 

、「北風くるみ @kitakazekurumi もう何度も書いて飽きてますか 「働かざるもの食うべからず」 は 投資家や地主が自ら働かず 投資や地代でのうのうと生きる事 を批判した言葉であって 【労働者や働けない人】 に もっと働け !と発した言葉で無い いつからか間違っで使われている。 #働かざるもの 2023年10月21日 14:09」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

、「MD Family June @Junika2022 June@Junika2022.23h 23h スイス+ 世界の邪悪なものはすべて、 残念な がらジュネーブから来ている。 なぜ、 WEF、 WHO、 Gavi, 大手製薬会社、 大手テクノロジー企業、 ビルゲイツが、 生物 兵器による世界人類への注射を提唱し、 57億 人に、 脂質ナノ粒子を注射した。 WHOには、 これまでのように全世界に命令 を下す権利はない。 ...Voir plus is the opposite at the moment.」というテキストの画像のようです

 

 

WHOになど 従う理由は

無いのですよ

 

 

 

↓↓↓理解出来ない税金の使われ方↓↓↓

 

 

↓ すでに 充分過ぎるほど 

  内部留保もあり

  かつてない程 利益を得ていながら

  まだ『還付金』まで 貪る大企業たち

 

 

テキストの画像のようです

 

 

これだけの還付金が

国内の飢えている子供達や

生活苦で喘いでいる人々の為に

使われていたなら

どれほどの国民が

救われていた事でしょう

 

 

 

 

おまけ

 

 

被爆には 大量の塩水の補給が効果あり

臨床にて発見される

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

放射能汚染が氣になる様なら

強めの塩水 飲んでみて

 

 

 

 

おまけ②

 

 

、「イスラエルを支援する国は世界で これしか無い」というテキストの落書きのようです

 

 

 

神と繫がっていると、

日本と言う国がどれほど強大であり

唯一無二の大国なのか、を

つくづく思い知ります。

ですが、人間目線で生きている方は

『日本は米が居なければ何も出来ない』

と思い込んでいます。

そう言う方は残念ながら

弥勒世意識へはとても届きません。

 

 

 

1人、、「武器など絶対に使用しないで、 平和を具現化する。 それが具体的な形として存在しているのが 日本という国の平和憲法、 9条ですよ。 それを、 現地の人たちも 分かってくれているんです。 だから、 政府側も反政府側も、 タリバンだって我々には手を出さない むしろ、 守ってくれているんです。 9条があるから、 海外ではこれまで 絶対に銃を撃たなかった日本。 それが、 ほんとうの日本の強味なんですよ。」というテキストの画像のようです