弥勒世通信 【最近 目に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信

【最近 目に付いた記事のご紹介】

 

 

 

 

 

信じられない程 酷い事が

この世界では 行われています。

 

知らなければ 犠牲にされるだけです。

 

 

写真の説明はありません。

 

 

岡田 樹代子さんはめんどぅーさ おかんさんと一緒にいます。

2日 
なんちゅー恐ろしい動画😅
そのとおりやん
【事実を知らされずADHD薬を飲んだ子どもの末路】
でもって、今朝、私がお友達から聞きたてホヤホヤの話ですこれ😅
以前、不登校教室の職場で会った現在は19才の子ですが
実際、小6頃から精神科を勧められ薬を飲みはじめどんどんチックや首が勝手にまわるなど悪化している子がいます🥲
その子とは職場を離れてからも心配で年に二回位会って様子を見てましたが本当にどんどん症状が悪化してるのも本人も辛くてその想いを聞くだけで、目の当たりにしつつも薬については何も言えなくて、、🥲
最近は一年以上会えてないので、少し様子を聞いてみてから伝えようと思います!
*****
彼女には、本日の「子どものこころのケア」ZOOMセミナー(発達障害のお話)のご案内をお送りました!
真実の情報が、心ある人に届きますように!
 
 
 
 
 
テキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↓ そして あの日本ユニセフ
 どれほど お金に黒い組織か
 
 いい加減 氣付きましょうね
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↓ そして あいも変わらず 
  医療に関わる漆黒の闇・・・
 
 
 
 
、「docomo 4G 13:18 57% ツイート THANQ m2ensen @m2ensen 政治家と官僚と企業の繋がり 日本は腐りきっている!! ファイザーの筆頭株主が創 価39%! 日本ファイザー社長と厚生省 事務次官は兄弟 日本モンサント社長と農水省 政務次官は兄弟 元みずほ銀行トップと税務省 事務次官は兄弟 返信をツイート」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
スローロリス、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
チケットの半券、、「国民健康保険料限度額の推移 年度 医療分 2010 2011 63万円 引上げ額 +4万円 65 万円 2012 +2万円 2013 2014 65万円 65 65 万円 67 万円 69 万円 73 万円 2015 +2万円 2016 +2万円 2017 73 万円 +4万円 2018 77 万円 2019 2020 万円 +4万円 +3万円 82 万円 2021 +2万円 82 万円 2022 85 万円 2023 +3万円 87 万円 +2万円 10年前の2013年度と比較すると、 その差はなんと22万 円。 1カ月当たり1万8000円以上も上がっています。 なぜ、 こんなに保険料の上限額が引き上げられるので こんなに保険料の」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
スローロリス、、「健康への意識が高い方へ もし、 これからも子供や孫たちと 楽しい時間を過ごしたいと考えているなら、 病院には 行くな!! “長生き” に関する真実の情報を わかりやすく動画で解説! 期間限定ですので、受け取りをお忘れなく 受け取りをお忘れなく!」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
 
スローロリス、、「ZERO はじまり zero* @zero68123481 風邪の治療法が見つかっていないの は、 その症状そのものが治療法だから であり 風邪は、 体内から取り除かなければな らないゴミ、 毒素、 化学物質などを自 然に解毒するためのもの だそうです 0:34 2022/10/20 Twitter for iPhone 686件のリツイート 28件の引用ツイート」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
スローロリス、、「無料食堂.@仕事とお金稼... 無料食堂 仕事とお金稼ぎ... @muryousyokudou 先日間いた話ですが、 90過 ぎのおじいちゃんが亡くなる まで 【全て自分の歯 (抜けて もいない) だったそうなん ですが、 そのおじいちゃんは毎日 【塩 で歯を磨いていた】 そうです こんなことが一般常識になつ てしまったらヤバい事になる ので、 作り話だと思っていて 下さい 2022年07月10日 9:23 Twitter for Android」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
チケットの半券、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
↓ そして 有毒な物質である
 ケムトレイルを空中散布するのも
 人々を強制的に病氣にさせ
 医療漬け、薬漬けに 誘導する為のもの
 
 
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
地図、間取り図、青写真・設計図、サクサイワマン、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ そして この国の
  中枢に居座って居るもの達こそが
  もっとも 深い闇の住人である事が
  どれほど 恐ろしい事なのか
  知らねばならない
 
 
 
 
 
 
2人、チケットの半券、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
1人、、「369个動 @N4er5BANKPkQFQe 11h 日本の 国会議員の の中で日本に来 日本国籍を取得し帰化人として 得し帰化人として 国会議員に成る方々が多い 法律で問題無いとされているが そもそもこの法律を書き換えのは 敗戦後 後GHQに寄り作られたと 理解している目的は在日代理支配 化し植民地化を構築する目的があった 国会議員の帰化問題 どういうことかと言うと」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
4人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 

[https://www.facebook.com/reel/858280099016365/?s=single_unit&__cft__[0]=AZXoy_pwCYfJ4-GkoCnWYwiGyGtsCciyrenK2SIpUjkccoIURVDFvWt-FcXuVBGqArLgARj5k-ivwiJWr0tMxgnNL9u71f7tEJa779DCnFtVm12EGzFTrdAwzGoiRUuzPfGF4tP7a8e_KW4Lyb8gN-69VCQKkR5gLyDkQDZAR2z4jK3GSnYcv8v6eUx4Q3EVdFU&__tn__=H-R:embed:cite]

 

 

 

 

 

 
 
↓ 今の皇室も 弥勒世への移行期に消滅するでしょう
 
 
 
10人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
↓ まっとうな政治家の まっとうな意見
  (今の世では ごくごく少数派)
 
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
↓ 日本は ただ 搾取されるばかりで
  それらが ほとんど 
  国民に還元されないのです
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
1人、、「フォローする こるこ @corucor... 水道水に酸化グラフェンが入れ られているという話、 恭当がと も。 3ヶ月に1回净水器のフィル ターを交換しているんだけど、 今日交換しようとしたら得体の 知れない黒いモノが沢山付いて いてギョッとした! 今まで こんなことなかった。 だとした ら、 国は国民を本気で殺す気だ よね。 もう嫌だ、 こんな国」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
マイケル・ジャクソン「戦争代を支払うのはやめよう」2023.10.26
他国にお金を送らないでください。
〜町を共有している兄弟姉妹を助けてください。
このような戦争は、お金がなくなればなくなります。
収入を得ることができないのであれば、
戦闘を行う理由はありません。
 
 
『マイケル・ジャクソン「戦争代を支払うのはやめよう」2023.10.26』
 
 
 
 
 
 
この狂った世界を 正常に戻すのは
あなた方の氣付きにかかっています