大神さまと一緒にサポートに加わって下さった磐長姫


 

 

☆大神さまと一緒にサポートに

  加わって下さった磐長姫 ☆

 

 

 

 

或る時から 大神さまのサポート的?に

磐長姫さまが 崇尾の指導に加わって下さいました。

 

もちろん 神様方ですから 

ご自分から御名を名乗るような事はありません。

 

ただ 感覚的に 磐長姫さまだと 感じただけです。

 

それで 一時期 大神さまと磐長姫さまは

特別 親しい間柄かと思っていた時期があったのですが・・・。

 

どうやら それは 崇尾の勘違いだったようで(^v^;

 

つい 先日 磐長姫さまが 波動で

この様に 示して来られました。

 

<大神のサブとして あなたのサポートに入ったのは

<あなたへの感謝の印しです

<わたくしの神絵を描いて下さり

<また わたくしの名誉を回復してくれました

<その感謝の氣持ちからです

 

・・・との事でした。

 

 

本来 たいそう 美しい姫神さまである磐長姫さまが 

醜女と揶揄され続けた 幾年月・・・

 

女性にとって それは たいそう 屈辱的な事だったろうことは

容易に察する事が出来ます。

 

それを ずっと 堪え忍んできた

その精神力、忍耐力、

 

さすがは 神と崇められる程の御方です。

 

 

・・・と言う事で 再度 磐長姫さまの真実に関しての

過去記事を貼らせていただきます。

 

 

 ☆感謝☆

 

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106122832j:plain

 

 

ameblo.jp