弥勒世通信 【伝家の宝刀】

弥勒世通信

【伝家の宝刀】

 

 

 

これは 以前にもご紹介した事がありましたが

ここで再度 お伝えしておく必要がある様ですので

もう一度 お伝えしておきます

 

宇宙の根源神を始祖に戴く神人民族日本人には

次なる世を創世する天賦の使命が御座います

 

それは 何度もお伝えしてある通りです

 

弥勒世では この神人民族、日本人が

宇宙最強の兵器を持ち(伝家の宝刀とも言える)

それを 抜かずして 平和裏に世を治めます

 

(その宝刀を抜いたが最後 相手は一瞬で壊滅する様な

 凄まじい武器、最終兵器ですね

よって 他国はもうどこも 日本に

手出しなど出来ない状態となります)

 

 

さて、その 日本に手を出したものが どうなるか

それを 過去に一度だけ 見せしめた事があるそうです

 

 

それが 蒙古襲来

 

神風が吹きましたね

 

(もちろん 神風のみにあらず 御神意を受けて

 動いた神軍の総力も凄まじいものがありました)

 

14万とも言える蒙古の大群は これによって 

ほぼ壊滅状態となりました

 

これが 過去に 一度だけ

日本に手を出したものが どうなるか

見せしめとして 壊滅させた事例だそうです

 

お分かりでしょうか?

 

今回、物質世の崩壊にあたって

 

大神は 

 

【伝家の宝刀を抜くぞ】

 

と、宣言して来られているのです

 

 

つまり 日本に手を出した民族、国、組織、

団体、企業、一個人に至る迄

徹底的に壊滅させる、

と言う宣言を出されたと言う事です

 

さて、もう一つ 予告しておきます

 

【富士 動くぞ】