④物質世界の崩壊(傀儡組織の中に少数存在する良識派へ)

 ④物質世界の崩壊

(傀儡組織の中に少数存在する良識派へ)

 

 

 

 

さて、性懲りも無く【欲】に釣られた傀儡が

次なる総理の椅子(今や罪人椅子)に座ったようです。

 

なるほど 真っ黒な候補者3名の中でも 特に

一番闇が深そうなヤカラが その座をゲットした様です。

 

(実は 一番 刑場に近い椅子なんですけどね・・・)

 

 

さて、相変らず マスコミは機能不全状態です。

 

ですが、そんなマスコミの中にも

少数ではありますが、良識派は居るのです。

 

マスコミに限らず

鬼に乗っ取られた 様々な組織、企業、団体の中にだって

少数の良識派は 配置されています(お役目で)

 

そして 彼らは 腐敗している組織の中で 

それでも 自分にできる限りの最善を尽そうと

最前線の現場で奮闘しているのです。

 

それに 彼らは ちゃんと 分って居ます。

 

自分の居る組織が腐敗している事も

今のままでは ダメなのだ、と言う事も理解しています。

 

ただ 彼らは 今 無闇に暴れても

自分本来のお役目を まっとう出来ない事も

魂は理解しているのです。

 

今の状態では なかなか声を上げられずに居り・・・

 

余程 強靱な護衛を背後にいただいていない限りは

迂闊に動けば すぐさま 口封じさせられてしまいます

(鬼の懐の中で生活していますからね)

 

彼らは じっと 時の到来を

今か、今か、と 待ち構えているのです

 

後方援護するのは 

全国12万の奇人変人集団

 

奇人変人集団=この鬼の世では 体制に従わない 

落ちこぼれと言う事に意図的にさせられている・・・

 

ですが、実は、1000人に1人の

磨けば光り輝く希有な原石集団です

 

こう言った方々は 幼い頃から

何となく 今の世に 馴染めなかったり

多くの同年代の仲間と連むよりも

一人で 瞑想に耽ったり 

自分の世界に没頭していたりする事の方が 

好きだったりします

 

ですが、今の世では、

仲間と連まず 一匹狼的に行動したり

片隅で ジッとしていたりする事を好む人を

 

何だかんだと 無理矢理 悪印象な名称をつけて

それが まるで 病氣ででもあるかのように

人の勝手だろ!・・・って部分にまで

ずかずかと 土足で入り込んだりする風潮が蔓延しています

 

実に息苦しいですよね(^-^;

 

おかしい事を おかしい!

・・・と 異議を唱えるのは 

当たり前の事です。

 

それを 変わり者だと罵る今の社会の方が

ずっと 病んでいます。

 

そう言う人達は ただ 力を充電しているのです

 

そして 時満ちた時

充電していた力を 一氣に放出させるのです

 

その充電期間を待てない大人達が

せっかくの子どもの大切な時代を 

台無しにしてしまう事が 往々にあって 

本当に やり切れない思いをする事があります。

 

さて、話が逸れましたね。

そろそろ 元に 戻しましょう

 

マスコミを筆頭とした 鬼直轄の様々な組織、団体などなど・・・

・・・の中に 少数居る良識派を後方援護するのは

全国に散らばっている 12万人の奇人変人集団・・・

 

もとい、世直し防人集団とでも言いましょうか?w

 

今の社会のおかしさを いち早く察知して

それに 違和感を唱える 心有る奇人変人集団

 

世論を動かして行くのは

そんな奇人と変人の一大集団です

 

世論を醸成して行くのです

 

鬼たちが いくら 口封じをしても

どうにもならない程に

 

何も知らされていない 一般民衆に

知恵を授けて行くのは 皆さんです

 

このブログを読んで下さっているのなら

すでに あなたは 光の防人

 

次なる弥勒世への橋渡しを勤める防人なのです

 

鬼に乗っ取られた 傀儡政府を解体させましょう!

 

そして、この世から 社会から

支配と搾取を無くし

 

人々が皆 幸せに 光輝く弥勒

日本人 自らの手で樹立させましょう!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200801084451j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain