UFO雲*のち*虹(ここ数日の天象)

 UFO雲*のち*虹

(ここ数日の天象)

 

 

 

 

昨日 久しぶりに 中が透けて見える雲を見ました。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210319183045j:plain

 

雲なのに 中が透き通って見えるんです(^-^)

不思議ですよね♪

 

これ 結構 前にも 似たような雲を

家の北側で見つけて

ブログにUPした事が御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210319183013j:plain

 

その時の画像は 過去記事でシェアされてますが、

その時のものと 形状は だいたい似ています。

 

今回 出現したのは 家の南側でしたが

いつも 何となくな シグナルを感じます。

きっと 何か 知らせたい事、

氣付かせたい事があったのでしょう・・・たぶんw

 

 

そして その翌朝

早朝 家の真上に 虹が出ていました!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210319184137j:plain

 

えっ?!! 何? 

別に にわか雨が降っていた形跡も無いのに・・・(*~*;

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210319184238j:plain

 

何を知らせたいのかしら???

 

 

・・・と 考えていたら、

昨夜 FB上で 御殿場の自衛隊駐屯地で

火事? 出火? ぼや騒ぎ?

・・・があった記事を見つけた事を思いだしました。

 

(えっ?! もしや?

 あちら側の 富士山周辺の地下秘密要塞を

 爆撃・撃破したぞ!!

 ・・・ってお知らせだったのかしら???)

 

・・・などと 一人 勝手に思ってしまったのは、

 

翌朝 が出ていたからです♡(*^-^*)

 

 

ここに来て 何となく

宇宙人の存在が リアルになって来てませんか?w

 

他の方のブログを拝見していても

結構 普通に異星人の記事を散見致しますしw

 

当方など 先日 とうとう 夢の中にまで

さも当たり前の様に 宇宙人が 船の上にたくさん乗船している姿で

出て参りました(*^▽^*)w

 

それは 至って 普通であるかの様に

 

こんな姿の宇宙人達が 甲板に大勢出て来ていて・・・

 

 

 

フィフス・エレメントのTwitterイラスト検索結果。

 

フィフスエレメントの中のエイリアンの歌姫の様に

全然 邪悪な雰囲気も無く

 こんな風に ぴったりと體にフィットした

 白っぽい衣装を纏って

 

普通に 豪華な船の上に乗った姿で

海岸沿いを航行しておりました。

 

わたくしは それらを 海岸沿いのマンションの一室から

眺めている夢でした。(*^_^*)

 

レプやドラコ二アンを筆頭とした 邪悪な勢力が

次々と掃討・排除されて行っているのでしょう。

 

惑星地球の目覚めも

後、僅かとなって来ている様ですね。

 

(*^_^*)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210224232415j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210222215402j:plain