(51)弥勒世通信<年末にあった治験バイト>

 

(51)弥勒世通信

<年末にあった治験バイト>

 

 

やり切れませんね・・・

9万と引き換えに

大切な命を捨ててしまうなんて!

 

 

テキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

***以下 添付です***

 

 

 

【治験バイトで亡くなった20歳の女子大生ですが、12/30に受けました。翌日異変が起きてLINEに気持ち悪いと書いたキリ、LINEに既読がつかないまま、1月の大学のオンライン授業も出席が付かずみんなで心配してた。お母さんがアパートに行ったら風呂場で泡吹いて亡くなってた。
治験受けたのは↓これ、30日のやつ受けた。同級生が止めたのに、お金ないから9万円欲しくて受けた。(;_;)100人しかフォロワーいなかったみず子さんのツイッター11時間で700リツイートの大炎上になってる。みず子さんの娘さんの同級生の子が今回亡くなったんだよ。】
 
**************************************
 
 
***続き在り(コメント頂戴しました)***
 
 
****************************
続きがあります💡
この女性、その前にPCR陽性で10万もらってたんだね💰️
心配なのは12/30に9万円に釣られて一緒に治験受けた50人くらいの大学生たち。(´・_・`)
Twitter投稿②です❗
 
 ******************************************************************************
 
<コロナワクチン関連記事>
 
(転載記事)
ファイザーに舐められてる日本。
ワクチンに何かあっても日本国が責任を取らないなら売らないとの事。
売ってもらわなくて良いと思いますけど。
●製薬会社も責任取らない。
●副反応で障害や死亡しても因果関係は不明で処理される。
皆さん、ワクチン接種するメリットなんてありませんよ!
 
 
 
 

ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ