(53)弥勒世通信(我よしの御霊では到底乗り越えられぬ事)

(53)弥勒世通信

(我よしの御霊では

  到底乗り越えられぬ事)

 

 

 

 

さて 先日 某ネットニュースで

どこぞの金貸屋(銀行)の新入社員の年収が

1000万との見出しを目撃しました。

 

内容までは見ていませんw

 

生活困窮者の自殺が

大量に出ているこのご時世に

あまりにも逆行した有様に

シラケて、中身まで読む氣がしなかったのです

 

きつい事を敢えて言いますが

 

もはや世は 我よし弱肉強食世界は潰えようとしています。

すでに 御神示では

 

 

マネーを動かすブラック世界も

今年(2021年)は

のたうち廻るであろう

 

 

・・・との御神示が降りて来ている以上

そんな税金(民から搾り取った生き血の様なもの)からの

キャッシュバックの上に成り立っている様な

砂上の楼閣に過ぎない金貸屋が

 

そうそう かりそめの繁栄に酔いしれる時代は

長続きはしない事、

そして それは確実に終焉している事

 

肝に銘じなければいけませんね。

 

 

天は すべてを 

遍(あまね)く御覧になっておられるのですよ

 

 

 

猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20210222215511j:plain