生きた教材として・・・

生きた教材として・・・

 

 

 

 

誰にも 過ちはある

それを いつまでも くよくよと

思い悩む(悔やむ)のでは無く

それを教訓(生きた教材)として

次に生かす事が大切なのだ

 

*************************

 

 

大神の御神言です。

人は 過ちを犯すと

どうしても その過ちに囚われてしまいがちです。

 

ですが、大切な事は

過ちに いつまでも 囚われるのでは無く

それを 教訓と捉える事で

次へ歩を進める事の大切さを

示して来られた御神言です。

 

 

この言の葉が

今、必要な方が

いらっしゃるのかも知れません

(^人^)

 

 

☆感謝☆

 

追記> 今現在、FBの方が 1週間の投稿禁止となっていますw

    今朝からなのですがw

    どうやら 他の方の投稿へ「同感!」とコメントした事で

    同罪判定をされたようですwww

    あちらも必死ですねw

    サブ赤でアクセスするのもめんどいのでw

    (・・・って言うか サブを開設するのがめんどいw)

    1週間 FBには投稿しませんがw

    (見てはいますよw)

    よろしくご承知おき下さいね♪(^v-)/☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603161254j:plain