(51)物質世界の終焉【肥後守(庇護神)】

(51)物質世界の終焉

肥後守・ひごのかみ(庇護神)】

 

 

 

肥後守】・・・今日の朝方

この言の葉が 再度 波動で降りて参りました。

 

すでに 1~2ヶ月ほど前に一度発信していますが、

今回は その内容に 少し加筆させていただきます。

 

肥後守(ひごのかみ)>

 

昔は 子どもでも

誰でも持っていた 護身用の小刀です。

 

この【肥後守】、わたくしは

【庇護の神】が語源だな・・・と思っています。

 

人を靈物ともに 護る守り刀である

肥後守を持つように、と

再度降りて来た、と言う事は

 

その時が 刻一刻と近づいている

・・・と言う事でもある、と思っています。

 

折も折・・・

 

日中の雑務や作業を終えて

夕刻になって ようやく PCを開けますと

メッセージが届いていて 

そこには と或る動画のURLが

貼り付けられておりました。

 

内容は、弁護士であるリンウッド氏が

備蓄を訴えている動画です。

 

Xデー間近⁉︎ リンウッド弁護士が「備えよ」大統領令、緊急放送、戒○令はクリスマス後か⁉︎ - YouTube

 

(なるほど・・・今朝 【肥後守】の言の葉が再度

 降りて来たのは この一件に関連しての事だったのか・・・)

 

・・・と、そう 思ったのです。

 

 

さて、その【肥後守

 

ただ 単に物質的な守りになるだけではありません。

わたくしが 感じているのは

いざと言う 咄嗟の場合

靈的な援護が入るイメージです。

 

つまり その方の守護神なり

メインで護って下さってる方々なりが

靈刀として 機能させるイメージです

 

それ故に

 

「自分は 護身術のおぼえが無いから・・・」とか

「わたしは 小刀なんて 扱えないわ・・・」と言う様な方は

 

自分が使うもの、と言う概念を払拭して下さい。

 

肥後守(庇護神)】=靈刀とは、ただ 単に

物質的な守りになるだけで無く

靈的な守りともなる、と言う事を

しっかりと認識しておく事。

 

 

この発信は これで 二度目となります。

 

大神が こと、

【(今後の為に)護身用の小刀を携行せよ】

・・・と仰って来るからには

近々 そう言う状況に この日本がなる!

・・・と言う明確なメッセージなのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain