来年の『展示講話会』中止です!

来年の『展示講話会中止です!

 

 

 

 

表題の通りですが、

昨日 来年 開催予定の展示講話会について

お伺いを立てました。

 

降りて来た事象は

 

【来年の開催は見送るべし!】

 

・・・との事でした。

 

そして

 

【また時期が来れば開催出来る様になる

 その時まで しばし待て】

 

・・・と。

 

 

さて、2020年 2021年

この両年の開催直前にも お伺いを立てていますが

同様に

 

【中止】要請が降りました。

 

なるほど 世は コロナパンデミック

吹き荒れた年です。

 

とは言え、今年 2022年には

何とか開催出来ましたが、

 

それは 崇尾の次期後継者の

お披露目をする都合があって、の事だった様です。

 

(お陰様で何とか無事、開催する事が出来ましたが^^;)

 

実は、来年に向けて 降りて来た事象は

その時よりも もっと過酷なものでした。

 

ですから 世は 来年に向けて

更に過酷さを 増して行くのではないか、と

思っている所です。

 

とは言え、

「では、どの様に?」・・・と 問われましても

いつもの如く 大神は 詳細までは

お話しになりません。

 

ただ つい先日

 

【そろそろ決着を付ける!】

 

・・・と 断言されて来た様に

決着を付ける年に 来年(或いは来年以降の数年間)

・・・が当たっているのだろうと思っています。

 

これは やらせパンデミック『でっち上げたモノ』

やらせパンデミック『煽ったモノ』

『便乗したモノ』

パンデミックを利用して『暴利を貪ったモノ』

などなど・・・

 

今度は それらも まとめて 精査の秤に掛けられる

審判の世が顕現するのだろうと思っている所です。

 

そして 更に 厳しい事を 敢えて言うならば

騙されるモノにも それなりの負の種があり

物事の実相を見抜く心眼を

開く程には この世の学びが出来ていなかったのだ、と

 

そう 解釈せねばなりません。

 

それは とても悲しい事かも知れませんが

どうぞ また 次の世界で

しっかりと 学びを習得されますよう

願って止みません。

 

 

・・・と言う事で 来年の展示講話会は

中止、となりました。

 

来年には また 想像も出来ない様な

何らかの混乱が巻き起こるのかも知れません。

 

皆様におかれましては どうぞ

その混乱に呑み込まれません様に

しかと 両足を大地に降ろして

今を生き抜いて下さい増す様

切に願って止みません。

 

 

今日もまた ご覧いただきまして

誠にありがとう御座います。

 

♡感謝を込めて♡