(18)弥勒世通信<税務署の犬を一匹捕獲しました♪w>

(18)弥勒世通信

<税務署の犬を一匹捕獲しました♪w>

 

 

 

 

 

↓ こいつですw♪ 遠藤敬

遠藤 敬 | Facebook

 

 

日本の新潟で生まれ育っていますが

魂は外国魂、成り済ましの日本人ですw

 

FB経由で 巧妙に タカオに近づいて来ましたが

ここに来て 本性炸裂♪w

 

面白いので 皆さんにも ご紹介して

盛大に晒し上げようと思います♪w

 

 

では、奴の主張をとくとお披露目致しましょう♪

 

 

遠藤 敬

日本株式会社は、昔からだけどね。
だけど、税金払うのは国民の義務。
それが社会発展につながっているわけだからね
合法的な節税はきちんとやって、それでも払うべき税金があったら、
ちゃんと払ってね❤😊
 
 
遠藤 敬
崇尾 青見
 税金支払いは国民の義務。
「嫌だから払わない」は許されない。
そういうキャラを見ると、あなたの絵も信用できなくなってくる。
 
 
遠藤 敬
崇尾 青見
 私は新潟県佐渡市生まれ。そこで高校生時代まで過ごし、早稲田大学に入学後は東京暮らしだ。父は福島・喜多方、母は佐渡、私は完全な日本人だ。
しかも、私は何も脅していない。
絵は、本人の素顔を表す。
あなたの絵が、非常に浅はかなものに見える。
 
 
<当方の返し>
崇尾 青見
構いませんよw あなたに どう見られようが こちらは全く構いませんw それと あなたは確かに新潟佐渡で生まれ育ったのかも知れませんw ですが、魂自体は、日本人の魂ではありません。そう言う意味ですw 
 
 
遠藤 敬
崇尾 青見
 あなたはそもそも、魂が存在しない(笑)
 ↑ これには もう 大爆笑www
  腹の皮がよじれるかと思ったわwっw
 
 
遠藤 敬
崇尾 青見
 絵は人格を表現する
あなたの絵を拝見して、どうしてこんなに殺伐としているのかと、ずっと感じていた。
今、理由が明確になった。
 
 
<当方の返し>
崇尾 青見
遠藤 敬
  あまりにも必死なので 教えておいてあげますけどw、殺伐と見えるのは あなたの心が殺伐としているからですw わたくしの絵は、見た人の内面を写すのですよwww
 
 
遠藤 敬
あなたの言っていることは、まったく間違っている
今すぐ、改心しないと、人生終わりになる。
↑ もうね、これにも大爆笑www 笑い死にそう
 
 
 
そして ここら返から 奴、遠藤の本性 炸裂♪w
 
遠藤 敬
崇尾 青見
 逃げる?
受けて立つぞ!!!
この税金泥棒!
きちんと税金払え!!!
もし払いたくないなら
払わなくてよい無人島にでも引っ越せ!!!
税金はな、外部経済なんだよ
お前も、ほかの人が払った税金でインフラ整備されてる恩恵を享受してるはずだ。
それをなんだ!!
他の人が払った税金で整った環境は享受したいけど、自分は払うのが嫌と?
ふざけんじゃねー!
 
 
遠藤 敬
この下でコメントしてる奴も同様だ。
出てこい!!
 
 
遠藤 敬
お前も不法に税金払ってないのか?
一緒にしょっ引いてやる
詳細をここで暴露しろ!
 
 
<ここで当方が参入>
崇尾 青見
遠藤 敬
  やれるもんなら やってみな!w 出来るものなら、ねwww 
ほら こいつ、盗人税務署のチンピラ職員乙だった様ですよ♪www 
税金盗る為に 灯油に毒混入させてる腐れ外道乙、って あなたの事だった訳ね♪w 
税金泥棒乙が 何か言ってますがw
 
 
崇尾 青見
人民 しょっ引く前に あなたの方が 日本神軍より抹消処分 受けちゃうかもよ?www 
阿呆ボン、進次郎の様にね♪(^v-)/☆www
 
 
 
さて、面白い見世物を ご披露させていただきました♪
皆さん 大いに笑えたかと思いますw
面白かったと言う方は
是非 いいね♪ ボタンをポチッと 押してね♪w(^v-)/☆w
 
 
 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain