へらへらするな!!

【へらへらするな!】
 
 
 
 
 
 
結構 前の事です。(^-^;
用事がありまして、アトリエに入った時、
にこにこしながら 大神さまの神絵を 拝見していた時の事です。
 
突然、大神さまの神絵から
 
【へらへらするな!!】・・・と
 
厳しい口調で直接 魂に言の葉が降りて来た事がありました。
 
本当に 驚きましたよ。
 
そして、ちょっと 凹みました
 
(へ・・へらへら・・って・・・(。•́﹏•̀。)
 
へらへらなんか してないし!
ただ にこにこしながら 大神さまの御姿を
拝見していただけなのに・・・
 
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) なんで 怒るのよ~・・
 
(大神さまは 崇尾には と~~っても 
  お厳しいのです><;)
 
それ以来 あまり まじまじと 大神さまの神絵を
拝見する事が出来なくなりました。 
 
°(°`ω´ °)°。 ムキ~~
 
(なんか 怒られそうで恐いですw)
 
そんな お厳しい大神さまですが、
今では さすがに 
少しだけ お優しくなって下さいました(^-^;
 
以前、磐長姫さまに 意見されたのですよw
 
【大神さまは 崇尾に厳し過ぎますっ!!】
 
・・・ってw
 
此処まで来る迄には いろいろ・・いろいろ ありました(笑)
 
大神さまの存在を 何となく 意識するようになってから
数年 時を経ています。
 
けれど 実際は もう ずっと前から
大神さまは いつも 崇尾を 遠くから
見守って下さって居られたのだ、と
 
だいぶ 後になってから 知りました。
 
長い年月をかけて ずっと 育てていただいていたのだ、と
 
それを ようやく知った時
泣けて、泣けて・・・ 仕方がありませんでした。
 
 
☆感謝☆
 
 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190330002030j:plain