君達は一人じゃ無いよ♡(ミステリーサークル)

takao15.blog.fc2.com

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

君達は一人じゃ無いよ♡

(ミステリーサークル)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190304163019j:plain

 

世界各地で ミステリーサークルが発見されていますね♪

もちろん 宇宙の他天体からのメッセージなのですが、

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190304163108j:plain

 

今 この惑星・地球を 我が物顔で支配している

レプとか 西欧や欧米の貴族(鬼族)達が

決して認めようとしない 宇宙の仲間達ですね。

 

 

彼ら他天体の仲間達は このサークルを通して

こんなメッセージを伝えて来ているのです。

 

 

【君たち地球人は 決して独りぼっちじゃ無いよ】

【我々は いつだって 君達を見守っている

 だから勇氣を出して この難局を乗り越えて】

 

そう メッセージを 伝えて来ているのです。

 

グレイだってw

 

【おいら グレイだよ~~ん♪】

(グレイが 自分の事、おいら、って言うかどうかは知りませんがw)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190304163336j:plain

 

実に 分かり易いメッセージを

送って来てくれていますよねw

 

まんまですwww

 

そして、これ

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190304163424j:plain

 

日本のマスコット 

ティーちゃん♪

(宇宙人も お茶目ですよねw♪)

 

 

これは、

 

【我々は、あなた方の

 カルチャーやトレンドだって

 ちゃんと理解しているんですよ】

 

・・・と言うメッセージですね(^v-)/☆

 

 

アメリカのミッキーじゃ無い!

・・・ってところが ポイントでしょうか

 

 

ちなみに ミッキー、ネズミは 

古今東西 害虫として忌み嫌われており

また、中世のヨーロッパでは 

ペストを媒介する不吉な象徴とされていました。

 

 

日本のキティー(猫)は、

その害獣の代表である

ネズミを狩る天敵として

益獣として存在しています。

 

 

まぁね、ネズミランドもね、知る人ぞ知る

何やら 怪しげな施設ですからねw

 

 

そのネズミランドのマスコットが 

不吉なネズミを使用している、ってのも

何やら 連中が意図したような感も御座いますよw

 

 

そして これ、何やら 象徴的な事だとは思いませんか?

 

世界中に広がった ネズミラン

そして、それを 追跡するように

日本のキティーが後を追いかけて行く・・・w

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190304165014j:plain

 

 

宇宙の仲間が いつも 地球の成り行きを

見守ってくれている♡

 

安倍や麻生らを筆頭とした

腐れ外道どもが どんなに 悪あがきを激化させようとも正しい想念のもと

質素で堅実な人生の先にこそ

真実は連なっているのだ、と

 

 

見てくればかりを氣にして

お金に振り回された人生を送るのでは無く

魂の永遠の安息を願って

質実剛健な人生を歩みましょう。

 

 

今日も善き日・善き時を♪

 

 

☆感謝☆