今日の空と銀木犀(閑話休題)

今日の銀木犀閑話休題

 

 

 

 

数日前から 白い銀木犀の小花が咲き出して・・・

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930182143j:plain

 

あっと言う間に 満開になりました・・・(^-^)♡

 

いい香り・・・きっと【木犀】は天上界の香りね♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930182310j:plain

 

そして 今日の空♪

 

何やら いらっしゃる様な?w

不思議な造形のお空です(^v^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930182429j:plain

 

こんな形の雲も不思議・・・

たま~に 見かけるんですよね。

こう言う形した雲さん達♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930182545j:plain

 

すっかり 秋めいて来ましたね(^▽^)

 

今日は 一日 たいそう穏やかな秋日和でした♡

明日は雨だそうな(恵みの雨ですね)

 

昨日 小蕪菁の種を 蒔いたばかりなのです。

雨は有り難いデスね』♡

 

それに 雨が降ってくれると 菜園のお野菜さん達に

お水をあげる手間が省けて助かります(^v^)♪

 

降り過ぎるのも 困りものですが・・

ほどよく降ってくれる毎日に

 

もしや 自分、すでに 

違う次元で生活してるんじゃないか?

・・と などと こっそり思ってしまう自分です(^0^)w

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930182733j:plain

 

毎年 春と秋

年2回 我が家の庭先は

天上界の香りに包まれます♡

 

本当に香しい

高雅な香りです♡

 

宗像三女神

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930183401j:plain