弥勒世通信 【物質世は崩壊の度合いを増し  国賊、売国奴どもは  白日の下に晒される】

弥勒世通信

【物質世は崩壊の度合いを増し

 国賊売国奴どもは

 白日の下に晒される】

 

 

 

 

 

宇宙根源神は 

 

政治屋は一匹も要らぬ】

 

・・・とお考えです。

 

 



(極 少数のまっとうな政治家は別として)

 

男神さまですから もの言いは かなり キツ目です。

 

そもそも 宇宙の根源を司り

 

一柱で 全てを網羅されている宇宙の親神さまですから

 

(その根源神も ご結婚されて 奥様を迎えられてからは

 少し 穏やかになられました^^)

 

基本的に もの凄~~~く

 

怖い御方です。

 

 

さて、わたくしの発信は その

 

宇宙の根源を司る親神さまの御心を

 

代弁させていただくお役目ですので 時に 物言いが

 

かなり きつくなる事もあろうかとは思いますが

 

ご理解いただけますと助かります(^-^;

 

 

さてさて・・今日も幾つか 

目に付く記事を見つけました。

 

そもそも 投資なんてね、ただの盗資ですからね。

テキストの画像のようです

 

ダメリカが もはや 国崩壊寸前、内乱前夜の

様相を呈している時に

そのアメリカ株を買わせる政策がNISAですからね

 

買った人、買ってしまった人、

またまた 騙されちゃった人、

そう言う人はね、もう お氣の毒だとは思うけど

お金のカルマ 持ってる人ですよ(^-^;

(カルマとか言うと 嫌がる人居るけど・・^^;)

 

 

物質世の崩壊の時を 通過中ですから

それは もう 様々な膿が曝け出され・・・

 

 

犬HKが キムチ放送、

二だー放送コーリアだのと

さんざん 言われ続けて来た

理由が これ ↓

 

テキストの画像のようです

 

幹部に キムチが4匹も紛れ混んでる><;

 

うへ~~~~っ これじゃあ 

売国放送に成り下がるわけだよね~~

 

**********************

 

 

一方 役にも立たないクズ政府の代わりに

心ある日本の有志が立ち上がってる

 

 

井戸水も 日本の技術者が 行って

アッと言う間に 井戸 掘っちゃった、って記事も

前 上がってたし

 

 

こう言う 民の利益になる様な事は

一切 教えようとせず ↓

 

テキストの画像のようです

 

 

民から搾取し、民を医薬品の人体実験台にして

へっちゃらの人もどき、どもを

次々と 奈落の底へ 叩き堕としている最中です。

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

すべてとは言わないけど、

迂闊に医療機関にかかるのは 考えものですよ

 

 

 


それでも 風向きも 少しづつですが

確実に 変わり始めてる

 

ロス茶の 水道が 終了!!

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

周波数も大切ですね。

 

テキストの画像のようです

 

 

これも 以前 動画サイトで紹介されてた内容ですが、

今日 FBにUPされてたので ご紹介 ↓

 

国際通信 の99%以上が海底ケーブルを
介して伝送されている。人工衛星は嘘。

 

地図、、「三 Newsweek SUBSCRIBE FOR $1 Science Login I Internet Communications Undersea Cables Transport 99 Percent of International Data Published Apr 02, 2015 at 12:39 PM EDT Updated Mar 24, 2016 at 1:15 AM EDT Inkl A VaitaKingdom Iread m Spaia Alg Mauritania ATLANTIC Mali A map of submarine cables between Europe and North America」というテキストの画像のようです

 

 

 

潜水艦の画像のようです

 

 

3人の画像のようです

 

 

1人、地図、、「HAP CABLE AND WIRELESS MAP 1951 MAP」というテキストの画像のようです

 

 

地図のグラフィックのようです

地図、テキストのグラフィックのようです

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

世界中に 蔓延していた 様々な嘘が

次々と 暴かれ 白日の下に

晒されて来ていますね。

 

 

それと・・郵便が また 値上げするそうです><;

 

テキストの画像のようです

 

 

 

今日も皆様 揃って

どうぞ お健やかで有りますように・・・♡