コロナ、その後・・・頂戴したメッセージより

 

コロナ、その後・・・

頂戴したメッセージより

 

 

 

 

 

大切なメッセージを頂戴しましたので

拡散 致します!

 

 

 

****************************

 

後輩から電話がありいつものように話してました。
後輩の娘の話しになり、娘夫婦が子どもが出来ないので

2年位前から不妊治療で人工授精をしてるのですがその話しになりました。

娘さんも看護師、お婿さんも看護師、その県では一番大きな病院です。
しかもお婿さんの方はコロナ病棟。
仕方なくワクチンを打ちました。

それで、いつものように精子を取って人工授精をと、

でも今までの精子は活発に動いてたのに、

ワクチンを打ってから取った精子は動いてなかったそうです。
それで受精出来なかったと、こんなことは無かったので動揺したらしいです。
2度目のワクチンも打ったので、その後どうなのか心配らしいです。
娘さんの方は妊活中と言うことでワクチンを打たずに済んでます。

でも、看護師などがワクチンでの副反応が

半端ないくらい多いのですが口にしないよう、口止めされてるそうです。

これは事実です。

恐ろしい話です。

私の他の友達の子どもさんも看護師。
やはり看護師、ワクチン接種後に副反応で体調不良、

高熱、腕の痛みで休む人が多く病院が回らないそうです。

メディアに騙されないように
❗

これが事実です。

拡散しても良いように病院名等は載せてません。

大切な人にこの事実を教えて下さい
❗


       
⬆️

******************************

私たちは予期していたことですが、

恐ろしいことが現実に起こっているようです。
被害に遭われた方は、本当にお気の毒です。
【任意接種】なので賠償もされないかもしれませんが、

これはお金をもらって済む話ではありません。

【人権問題】、まるで【戦時下の話】ですよね
😱

被害者が増えないうちに、本当に、真剣に伝えていかねばなりませんね。

私は、地元の人たちの中で、志を共にできる仲間を募り始めました。
遅ればせながらではありますが、
【名古屋に続け】です

 

 

************************************

 

以下は、画像を転載させていただいたものです。

 

********************************

 

 

 

、「ファイザー社のCEOが言っている。 「今のところベストなシナリオは、 コロナワ クチンを毎年打つことだ」 ネタニヤフは 「年に2回」 って言ってたから、 それよりはマシだけど、 まぁとにか 2回だけ打って 「それで終了。 もう打たなくていいよ」 とはならない。 いいですか、 すでに同じことを過去にも言いましたが、 繰り返し言います。 コロナワクチンを打てば、 死にます。 2回打って死ななかった人も、 3回、 4回と何度も打つうちに、 いずれ死にます。 死ぬというか、 あえて誤解を恐れずにはっきり言うと、 殺すために打っていま す。 いい加減、 目を覚ましませんか? 1,401 中村 篤史/ナカムラクリニック フォロー 神戸市元町で内科 心療内科 精神科 オーソモレキュラー栄養療法 「ナカムラクリニッ ク」 を開業。 ブログで健康情報を発信中。 翻訳本 「オーソモレキュラー医学入門」 健康雑 誌 安心 「食べて治すヒミツの医学」 連載中。 http://www.cinakamura.com/ 078-599 9122」というテキストの画像のようです