弥勒世通信 【今 日本で起こっている様々な問題】

弥勒世通信

【今 日本で起こっている様々な問題】

(青文字は転載させていただいたコメントです)

 

 

 

 

知ってる人達は 決して【打ちません!】

当然 マスク だって 付けません!

  (奴隷の象徴ですからね!)

 

 

1人、、「西尾政孝 @masatakatze 「足の不自由な老人が増え ている」 というツイートを 見たので、 何気なく駅前広 場を見回したら、 枚をつい て歩きにくそうにしている 老人が4人もいた そのあ と家までの道でもさらに2 人見かけた。 たった15分 で6人は偶然にしても多す ぎないか?いっ ぎないか?いったい何が起 きているんだ?」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

何が、も何も・・・【あれ】のせいでしょう?

 

 

 

今日のニュース関係でもおかしな交通事故死が目立っている。みんな意識が無くなりぶっかっている。やはり、アレで心筋梗塞、脳溢血か。
血栓の恐ろしさ…。

 

 

**************************

 

「人権」で癇癪患者の免許停止も出来ないから

2~3回目の毒枠沈接種して そろそろ効果の出る

3ヶ月になり、今後 同様の事故が急激に増えそう

 

意識不明でぶつかるならまだしも、運転中に

血栓や心臓発作で急死して そのまま他の車や

家に突っ込んでしまうケースもよく見られますね

 

**************************

 

 

それと これ↓

西側からのプロパガンダニュースばかり

鵜呑みにしてる人達には

【ぷーさん=悪】・・・としか写っていないでしょうが

実際 ぷーさんがやっているのは 

悪魔(レプ)退治なんですよ。

 

 

 

 

、「Smile Takeuchi 11時間 ロシアの国旗です。 レプティリアンの退治が 描かれてますね لللك لU 心 اا」というテキストの画像のようです

 

*****************************

 

今のロシアを描写しています。

BRICSNATOを退治するイメージも重なります。

 

退治されているのはマクロン

彼も時間の問題だね。

 

 

マクロンは幼少時にイスラエルに送られて

そこで 大人たちのおもちゃにされました。

そして ロスチャイルドの甘い蜜の中で育ち、

当然だけど 妻はムッシュ・ブリジットです

仮想(仮装)現実に生きるマリオネットでした。

その彼も バイデンと同様に、おそらく2年前に

コロナ陽性でベルサイユのランテルヌに隔離された後、

数ヶ月見えなくなり、その間にクローンにすり替えられたのでしょう。

だからもう西側は映画のFINになっていますよ。

恐ろしい時代に生きている私たちで御座います。

 

*********************************

 

 

何はともあれ まずは

 

 

ワクチン 打つの止めましょう!

マスク 付けるの止めましょう!!

 

 

 

 

 

 

ほんと・・小学生の幼い子どもたちが

この炎天下 ひたすらマスク付けて歩いている姿に

深い嘆きを禁じ得ません><;

 

子ども達を自由にしてあげて!!