弥勒世通信 【腐れ外道、晒し上げ】 千葉県・成田市・小泉一成

弥勒世通信

【腐れ外道、晒し上げ】

千葉県・成田市・小泉一成

 

 

 

 

成田市、どうやら 

相当、黒い痴呆行政のようです

 

市長は ↓ 小泉一成

 

1人、ニュースルーム、テキストの画像のようです

 

 

成田市

市役所の職員ではない、

債権取り立て専門業者を雇って 

市民からの取立てを行っているそうです。

まるで ヤクザの手口ですよね。

こんな腐れ行政は解体させねばなりません!

 

 

 

政腐が真っ黒なら

痴呆行政も真っ黒黒スケです

 

 

民を舐め腐り切った 行政はすべて

神軍と忍者の民とのお働きで

消滅させられます

 

 

【税金のカタに 
 市民の家、家財道具、取り上げて
 競売にかけて 
 金に換えれば 嬉しいか? 小泉
 己れも 同じ目に 
 遭わせてやろうか?】
       ー宇宙根元神ー
 

 

 

 

成田市は こんなんですから

その他にも 数々の真っ黒政策を行っている様です

 

 

国際医療福祉大学

ただ同然で土地をもらっていたり

 

背後の因果関係を

よくよく調べてみねばなりませんね

 

その他にも

 

空港で太陽光発電をしたり、と

まさに 狂気の沙汰としか

言えない様な事をやっているそうですよ

 

 

ご近所の方々

 

こんな外道を

野放しにしておくワケには参りませんよ

 

 

キムチ臭漂う 川崎市同様

腐り切った行政は

叩き潰して

まっさらな状態から

出直すしかありません