ソマチッド(血液中の不老不死の生命体)

 

 

ソマチッド

(血液の中に居る不老不死の生命体)

 

 

************************************

 

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

************************************

崇尾青見・神絵葉書・通販のお知らせ

 

takao15.blog.fc2.com

 

************************************

 

 

 

ソマチッド

(血液の中に居る不老不死の生命体)

 

 

 

ソマチッド、この不思議な生命体が 濃縮されている、と言う

溶液が わたくしの所にやって来てから

かれこれ 7~8年は 経っていようかと思います。

 

@商品名が 敢えて 見えないように配慮しています。

 別に回し者じゃありませんので(^v-)/☆w

f:id:TAKAOKIYOMI:20190211223745j:plain

 

 

御神縁の方が この濃縮溶液の取引を行っていて

自然 わたくしの手元に たどり着いたのです。

 

 

自然にやって来たものは 皆 意味があって

やって来たのだ、と解釈しています。

 

 

或いは 神が 崇尾に授けたくて

(・・と言っていいものかどうか^^;)

人を介して 渡して寄越されたのだろうと

何事も 善として 受け入れる事にしています。

 

 

その時、この商品を持参して下さった その方が 仰ったひと言を

今でも はっきりと 覚えています。

 

 

「ソマチッドと言う名称を 製品の成分に明記すると

 潰されるのですよ。だから 書けないのです。」

 

・・・と。

 

さて、そのソマチッドです。

あまりにも 効能が凄いので・・・

 

 

トカゲの化け物どもが 自分らだけ 独り占めして

人間には 徹底的に 隠蔽するように

仕向けているそうですw

 

笑っちゃいますよね。

もう、どこまで 根性 賤しいんだかw

 

 

でも、実際は 分って居る人々の間では

ちゃんと 広まっていますw

 

ただし 偽物も多く出回っているそうなので

購入先は しっかりと信頼のおける取引先から

お求め下さい。

 

 

******************************

<ソマチッド>

ソマチットは不死不滅

このソマチットは不滅性で、摂氏200度以上の炭化処理温度にも耐えどんな生物でも死んでしまう放射線でも死なない、もちろん極低温でも死なない、ダイアモンドナイフでも切れずどんな方法でも傷さえつかない硬度を持っていることが明らかになりました。
また土の中で何千年も、何万年も、何十億年も生き続ける生命であり
またソマチットは培養することもでき、その形態が変化をするライフサイクルを持ちます。

********************************

 

 

この素晴らしい生命体である ソマチッドが

子供や若い女性の血液中に 

たくさん 含まれている、と言う理由もあって

 

あの 鬼の一族、トカゲの化け物どもが

人間の子供や若い女性の血液を飲血をするのだそうです。

(気色 悪いでしょう?)><;

 

 

以前 神は、

≪鬼の本拠地はアメリカに在る≫と仰って

アメリカを糾弾したら

連中 焦ったらしくて

矛先をかわす為に

 

「いや、実際は ヨーロッパの貴族こそが

  悪の本家本元だよ!」

 

・・・と、仲間割れ し始めて 笑えましたが、

 

これなどは 連中の姑息な性質が 如実に分るエピソードですよねw

 

連中 狡猾でいかにも姑息な連中なのですが、

自分が やり玉にあげられる事を

極端に嫌います。

(屁垂れですw)

 

 

 

 

 

ヨーロッパの貴族など

貴族じゃなくて 文字違いで

 

正確には 鬼族と書いて 

 

きぞく・・・って

 

読ませるんじゃない?!

 

・・・って、いつも思うんですけどねw

 

 

まぁ、その様な経緯があって

崇尾の元には 今現在 日常の生活に活用すべく

EM菌、手作り酵素、スタップ細胞、米酵素ヨモギ乳酸菌

お宝梅干し、アロマ・・・

等々に 引き続き

 

ソマチッドが 濃縮されて 詰まっている

溶液も 崇尾の手元にやって来ているのです。

 

 

わたくしは 何度も お伝えしていますが、

病院に行かないので、

(それこそ 肉体が千切れでもしなければ 病院になど行かないでしょう

 あ!そんなになった時は この世を去る時かしら?w)

 

 

ソマチッドは 時に目薬として 化粧水として

或いは ヘアトニックとして

 

様々な 日常のシーンで 薬替わり、医薬品替わりに

有効活用させていただいております♡

 

こんな風に 100均のスプレーボトルを活用しています♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20190211230720j:plain

 

 

10㍉㍑とか 30㍉㍑入りのスプレー容器にいれた 湧き水に

ソマチッド濃縮溶液を 1~2滴垂らして

目薬替わりに致しますと、

 

蛾飛症(がひしょう)と言う 目がちかちかする症状を

抑えるのだと聞いて 試しています。

(蛾飛症はありませんが、普通に 手作り目薬として

 結構 効果が御座います・個人差はあるでしょうが・・)

 

 

その他に 100㍑入りくらいの容器に

ソマチッド溶液を10滴くらい入れて

化粧水にしたり 頭髪にスプレーして

ヘアトニック替わりにも しています。

 

髪が豊かになりますよ。(^人-)マジで♪

 

 

いろいろにして 試してみて下さい。

 

 

鬼支配の世が終わります。

 

 

いつまでも 鬼がはばを効かせていた時代は

続かないのです。

 

 

一部の人間だけが 利益を享受していた

歪な世界が終わります。

 

 

☆感謝☆