我が子をもっと抱きしめて

我が子をもっと抱きしめて

 

 

 

 

 

子供の教育は 基本 中学までで十分です。

 

昔は 15歳で 元服とし 大人として扱いました。

 

ですが、いつの間にやら 高校、大学にまで

 

進学するのが 当たり前の風潮となりましたが、

 

これは 人が 一生 金融奴隷として 

 

働き続けねばならぬ 周到な洗脳でした。

 

親は 我が子の為、と言いながら

 

学費を稼ぐ為に  老体にむち打って 必死で働き続けるのです

 

 

 

その結果がどうでしょう。

 

親子の断絶です。

 

 

もっと 子供を抱きしめてあげて下さい。

 

お金よりも もっと 大切な事

 

かけがえの無い あなたのお子さんと

 

もっと 一緒に居てあげて下さい。

 

生活出来るだけの収入があれば 十分では ありませんか?

 

大卒でなければ まるで 世のはみ出し者のような

 

姑息な洗脳が 横行していますが、

 

これこそが 人民を 思い込みで縛る 連中の手口なのです。

 

3歳まで 愛情をたっぷりと注いで育て

 

15歳まで 教育を施してあれば

 

子供は自然と 親を尊敬し

 

感謝し 大切にしてくれるようになるものです。

 

 

人がどう言おうが、どう思おうが

 

そんな事、どうでも いいじゃありませんか。

 

人は 人、自分は 自分なのですから。

 

他者の目線を 氣にして生きる程

 

バカげた事はありません。

 

自らの 心が望む人生を

 

どうぞ 胸を張って 生きて行って下さい。

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190222180134j:plain