グッド ラック!!(大峠は自ら戦う事)

 グッド ラック!!

 

 (大峠は自ら戦う事!!)

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219165649j:plain

 

 

3年ほど前に 南伊豆で求めた 小さな桜の苗木が

ようやく 愛らしい花を 咲かせるようになりました♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219170329j:plain

 

 

この季節になると 梅花の次は やはり 桜花が

恋しくなりますよね・・・(๑´ㅂ`๑) 

・・・と言う事で 我が家の庭に どうしても 桜花を加えたくて

今現在 屋敷の2カ所に 植えてあります♡(^v-)/

(もう一本の方は、まだまだ 小さいので、これからです^v-☆)

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219170938j:plain

 

 

この桜花は、南伊豆の特産花?・・・で

世間より 一足早めに咲くことで

多くの観光客を呼ぶ目玉となっています(・◡・)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219170840j:plain

 

 

世の荒廃が 深刻化していますね・・・。

多くの 心ある方々が ずいぶんと

心を痛めておられる事でしょう。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219171445j:plain

 

 

けれど それ以上に 神様方のお嘆きは

深いものが御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219171652j:plain

 

 

こと 自家採種に 勝手に罰金など課して

いったい 詐欺政府は 何を企んでいるのか、と

心底 腸が煮えくりかえるような思いでおりますし

 

次の世を創る 大切な魂を宿した子供達への

毒物混入ワクチンの強制接種は、とうてい 受け入れられないものです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219172342j:plain

 

大切な 我が子、我が孫を ワクチン漬けにされて

自閉症にされてしまうくらいなら

わたくしは それを 強制的に行おうとする施設を

命かけて 滅亡、破壊、破綻させるつもりでおります。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219172710j:plain

 

 

また 種子法の廃止など 言語道断でして、

勝手に 罰金など課して 1000万などと 寝言をほざいて

民から 徴収するような事があれば

これも また 同様、わたくしは 命を賭してでも

行政を叩き壊す所存で御座います。

 

 

ご存知の方は すでに ご存知でしょうが、

崇尾の背後には 日本の神々が がっつりと護衛に就いております。

 

普通のおばさんのように 一見 見えておりますが、

これが どうして 普通のおばさんではありませんので、あしからず。

 

・・・と言ったところでしょうか(^-^)

 

 

志を同じくする方がいらっしゃいましたら

是非 共に戦いましょう!

 

 

まずは 

人糞をやつらの拠点に投げ入れる!

 

 

いや、ここで 噴飯しないで下さいね(^-^)w

 

 

民の声を マスゴミあげて スルーし

司法も検察も 真っ黒黒助に成り下がった政府と行政なら

人糞程度が 

お似合いかと思ったのです。

 

(生卵なんて もったいない!!)

 

 

皆さん、やつらの好き勝手を

これ以上 許す事は出来ませんよね?!

 

 

安倍らが 人民の抗議行動を 

無視し続けるなら

我々 人民は 盛大に 人糞の雨を 政府機関と国会議事堂

そして、安倍麻生の邸宅へ 投げ入れてやりましょう!!

 

あんな 鬼畜どもには

クソが お似合いかと思われw

 

 

グッド ラック!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190219173711j:plain