◇悪の最期は共喰い◇(御霊相応の罪業の精算)

takao15.blog.fc2.com

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

◇悪の最期は共喰い◇

 

(御霊相応の罪業の精算)

 

 

 

 

 

 

昨夜のシェアで

スマートメーターへの付け替えを

主導しているのは 総務省なのに

電氣屋(東電)が悪者にされてる!

・・・と言う 暴露記事がありましたが

 

 

その政府と結託して 今まで さんざん 

国民の血税 貪って 大名商売して

ふんぞり返って来たの

どこの どなただったかな?w

 

 

しかも! 

 

「悪者に・さ・れ・て・る!!」

・・って、何、それ?www

 

何 被害者面してんの?!(大笑)

すでに 十分 悪者じゃん!

国民から大枚 巻き上げといて

自分らは 国外に 

隠し資金2000億もストックしてる、って?

何?それ?!悪党にも ほどがあるっしょ?!w

 

 

 

悪を利用したもの

結局 最期は その 悪党から利用され尽くすが定め

 

 

哀れなり・・・w

(自業自得だけどねw)

 

悪者にされて 割の合わない役が廻って来て

初めて 自分たちが 犯した罪の大きさを知る。

 

氣付いた時は すでに遅し・・・w

 

そして 悪党の最期は 共喰い・・・と

相場は決まっているんですよw

 

今まで 高みに登ってふんぞり返って居た すべてのもの達が

真っ逆さまに 奈落の底へ落ち込む 時節となりました

 

すべては 御霊相応の

罪業の精算です。

 

 

☆感謝☆

 

国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20190125123249j:plain

 

国常立尊

オークの軍 率いて

世の再建に かかる姿在り

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190125123435j:plain

 

彼とて 優しき神

よって

心 這わせろよ

 

<宇宙根元神・御神言>