お笑い総裁選w(日本乗っ取りテロ政府の崩壊)

    お笑い総裁選w

(日本乗っ取りテロ政府の崩壊)

 

 

 

 

さて、性懲りも無く総裁選だそうですw

 

今の日本の総理の椅子など

すでに『罪人椅子』でしか無いと言うのに

よくもまあ 自ら火中に飛び込むものですねw

 

なるほど、悪の替え柱は幾らでも居る、と伺っている通り

欲に釣られた傀儡どもが 幾らでも餌に食い付いてまいりますw

 

さて、先日より 発信している通り

この物質世(闇世)の様々なシステムは

鬼のハラワタから吐き出された鬼由来のシステムです

 

よって 世が真の光世界へ 大転換をはかる為には

これら 鬼由来の様々なシステムを

一旦 白紙に戻さねばなりません

 

故に 鬼支配の大元である『クズ政府を潰す!』

発信し続けているのです

 

さて、そうしましたら、

『SATTがやるんですか?!』

などと 素っ頓狂なコメントが返って来て笑えましたが

 

この地上の物質世界

すべてに 鬼の息がかかっております

 

SATTなど なんの役に立ちましょう?

実際 あの極悪人・安陪一匹すら捕まえられないじゃありませんか

 

司法検察も真の巨悪の前では 

なんの力もありません

 

一般人のささやかな万引き程度を

殊更 問題にして つるし上げはしても

 

本当の悪党には

手出しすら出来ない腰抜けどもが

上のポストで ふんぞり返っているのが現実なのですよw

 

世は すでに 

 

光と闇の一騎打ちの様相を

呈しているのです

 

あのトラ○プ氏が動けるのは

高次元の存在の援護をいただいているからに他なりませんし

 

タカオとて 宇宙根元神を筆頭とした

日本の神々と言った高次元の方々の

援護をいただいているからこそ

これだけの発信が出来ているのです

 

そこで 観察していて 面白いな、と思うのは

トラ氏陣営では 都度 ネット上に 行動が発信されている事です

 

日本神軍の動きは まさに【忍者】そのもの

タカオへの伝達は『進次郎』の時のみで

他は 一切 知らせて寄越しませんw

 

従って タカオは この日本を貶め悪化させ

諸悪の根元になっており 長年罪業を積み重ねて来た

罪の重い悪魂の抹消宣言はしても

実際の手出しは致しません

 

それは 神の範疇であり

肉体を持つ人間であるタカオが

立ち入る領域では無いからです

 

そして、その抹消のタイミングもすべて

神々が お決めになり

罪人の抹消の時期は すべて 神々の采配の中にあります

 

タカオは ただ 最初に 大神が言われたように

 

【そなたは 存在だけでよい

 ただ 居るだけで いい

 ただし 常に良い子でいるのだぞ】

 

・・・・それだけです(^-^)w

 

そうして 大神に言われたように

ここで 毎日 神絵を管理しながら

菜園作業に勤しみ 日々 粛々と

清浄な自給自足生活を営み続けているのです

そうして 異民による乗っ取りテロ政府を叩きつぶす!

・・・と 宣言致しました。

 

日本神軍は それに則って

すでに 高次元からのアタックを開始しております

 

奴らが 縮小されるのは 必然であり

決して 逃げ道はありません

 

すべてを断罪し 一匹残らず

刑に服させます

 

皆様も どうぞ 悪に屈せず 

各々の在所で 闇掃討の活動を

草の根的にであっても 着実に行って下さいますように

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain

 

@高次元世界では すでに

 光側が勝利しているのですよ(^-^)