にゃンズとお魚さん♪(閑話休題)

 にゃンズとお魚さん♪

   (閑話休題

 

 

 

 

ま、FBの方では 過激過ぎる?w

政府批判を続けていますので

ブログの方では ちょっと 一服記事を一つ♪w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220211926j:plain

 

 

当ブログでは すでに おなじみとなった

我が家のにゃんず♪・・・で御座います♡w(^0^)

 

昨年の夏、7月の終わりの台風の翌日

菜園の中で か細く啼いていた 孤児だった りゅうちゃん

(ちょっと ベンガル猫に 似てるでしょう?♪)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220213051j:plain

 

今では こんなに逞しくなりましたけどね♪ (^v-)/☆w

(りゅうちゃん♡足の裏が 焦げ茶色なのね♪

 もう それすらも 可愛くてなりません♪

 りゅうちゃんのチャームポイントだと思って居ますwww)

 

そして、 野良猫のお母さんから

育児放棄をされて 預かりさんに 一時期 育てられていた ぽんちゃん

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220212006j:plain

 

ぽんちゃんは ちょっと おっちょこちょいなんですがw

性格が素直で 可愛ゆいです♡

 

もう すっかり 我が家の息子たちでしてねw

可愛くて たまりませんw(完全なる 親ばかで御座いますwww)

 

そんな 可愛い息子達の為に

最近では 次から 次へと お魚を用意して

せっせと 与える事が 生き甲斐w・・・になってしまっている

お母さん、こと 崇尾で御座います(大笑い)

 

もう、どんだけ 親ばかなんでしょうwww

 

そして これ♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220211652j:plain

 

 

あじ、の干物なんですが、

この干物が 1枚あたり いくらかと言うと

だいたい 50円くらいです♪ (嘘みたいな お買い得商品です♡)

 

まぁ、それには ちょっとした 訳がありましてねw

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220211720j:plain

 

 

よくよく 見ると こんな風に ところどころ 千切れていたり・・・

破れていたり・・・頭も取れちゃっていたりする B級品が

お安く放出されているんです♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220214456j:plain

 

にゃんず♪ は、この 干物も大好物♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220212150j:plain

 

 

市販のキャットフードよりも ずっと ずっと 好きなんです♪

(しかも 市販品よりも ず~~っと リーズナブル♪)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220214735j:plain

 

 

最初 骨が大丈夫かな?・・・って 心配だったんですが

もう 全然 大丈夫でした♪

バリバリ食べて 元氣 一杯に過ごしています♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220214853j:plain

 

♡今日も善き日・善き時を♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220215140j:plain

 

 

☆感謝☆