今日も仲良く兄弟喧嘩w(にゃンず♪)(^0^)

今日も仲良く兄弟喧嘩w(^0^)

   (にゃンず♪)

 

 

********************************

 6/2(日)崇尾の展示講話交流会

(入場無料・どなたでもご入場出来ます)

 *会場: 大一美術館  

    名古屋市中村区鴨付町1-22(052-413-6777)

*午前10時~・・・開場

*崇尾の講話 ・・・10:30~

*閉会予定時間・・・午後3:30

******************************** 

 

 

お陰様です♪

展示講話交流会も 目前に迫って参りました♪

 

そんな合間にも 日常の様々な用事をこなしながら

展示会準備、着々と進めさせていただいております♡

 

 

さて、にゃンズ♪です(^-^)/

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522130606j:plain

 

今日も仲良く 兄弟喧嘩♪・・・の図ですw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522130716j:plain

 

寄れば 触れば じゃれ合ってw

不思議な縁によって この世で兄弟となった二人(2にゃん♪)

 

ほんの数ヶ月違いで この世にやって来た

猫の兄弟です♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522130908j:plain

 

こんなじゃれ合いをしながら

狩りの仕方を学びます♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522131100j:plain

 

より 野生に近い リュウ兄ちゃんの手ほどきを受けながらw

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522131224j:plain

 

画像で見ると 軀の大きさは ほとんど 変わらないように見えるでしょうが、

抱っこしてみると その違いは歴然です(^-^;

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522131349j:plain

 

りゅうは、ガタイが良くて 筋肉質な感じw

それとは 対照的に 華奢な軀つきの ぽんちゃんw

 

そんな対比が ちょうどいい バランスなのかも知れませんw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190522131318j:plain

 

りゅう、には絶対! 【猫又】の素質があると思われwww

 

この子を敵に回したら かなり恐いと思いますw

だから 徹底的に可愛がってますがw

 

そのせいか、どうか?w

只今、りゅうちゃん

ストーカー氣質、絶賛・発揮中w

(シャムの血筋には、ストーカー氣質があるのだそうな?w)

 

それでも いいのw♡可愛いからw(^0^)♡ ← 親ばかw

 

 

今日も善き日♡善き時を

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190513225028j:plain