生きるって事は本氣になるって事!(5G電波塔)

 

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

生きるって事は本氣になるって事!

   (5G電波塔)

 

 

 

5G電波が 殺人電波である事は

すでに お伝えした通りです。

 

心眼の開いている方々には

この電波のおぞましい本質は見抜かれている通りです。

 

ならば!

 

こんな電波塔など

ぶっ壊してやればいいじゃん!

 

なんで

やられっぱなしになってるの?!

 

大人しく頃されるつもり?!

 

何故 抵抗しない?!

 

生きるって事は

本氣になるって事だよ

 

生きる為に

団結するの!

 

皆で立ち上がるの!

 

立ち上がって

自分達に不要なだけでなく

害悪にしかならないものを

本氣で排除して行くんだよ!

 

日本人が一つになれば

恐いもの無し!

 

背後には 日本の神々が付いてる

 

その事を忘れないで!!

 

 

 

 

 

 

いつまで うだうだしておる!

いい加減 団結せんか!!(宇宙根元神)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain