【お土】は【神】

takao15.blog.fc2.com

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

【お土】は【神】

(大地と共に生きましょう!)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain

 

 

 

 

人生に 行き詰まったら

まずは 人が生きる原点に 立ち返る事です

 

わたくし達は 本来、

 

ただ 生きているだけで 

幸福だった事を 思い出すのです

 

まして 自ら 生を閉じてしまおうとさえ

思い詰めているのなら

 

今の生活を すべて 手放して

【大地と共に生きる】

・・と言う選択肢だって有る事に氣付きましょう

 

天産自給の生活に 立ち返れ、とは

すでに 遠い昔から 語り継がれて来た事です

 

搾取の無い世界で 

穏やかに 暮らしましょう

 

檻に閉じ込められない生活を

取り戻しましょう

 

大地は【お土】であり

【お土】は【神】です

 

この【お土(大地)】の息吹に触れる事で

闇に封じ込められていた

あなた方の【魂】が【再生】【復活】し

【生氣を取り戻す】のです

 

大地と共に 生きましょう

 

人生に 行き詰まったと感じたら

人の原点に 立ち返るのです

 

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228222213j:plain