婿殿(大神に氣に入られた人)(余談ですw)

婿殿(大神に氣に入られた人)

   (余談ですw)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190311223503j:plain

 

 

 

我が家の娘婿は、神様が選んだ方です(^人^)

(お伺いを立てて、白羽の矢が立った方ですw)

 

【本当に良い奴なんだよ。だから大切にしなさい。

 大切にすれば娘同様、力になってくれる】

 

大神は そう 波動で仰いました。

 

そのお言葉通り、我が家では 婿殿を大切に致しました。

ただし わたくしは自分の仕事内容を

婿殿には殆ど話しませんでしたw

親族になればいずれ自然と分るだろうから、

と思っていたからですw

ですが、婿殿は今だに いまいち

崇尾の仕事内容を把握出来ていませんw

 

別に 特に聞いても来ませんw

ただ、何年か付き合って行く中で 

 

(このお義母さんは、見た目よりずっと素朴で

 質素な生活を普通に送っている人)

 

と言う認識は持ったようで

それは婿殿の生き方とほとんど同じだったので、

何となくな安心感を覚えた様ですw

 

そんな婿殿と言えば、酒・たばこはもちろんの事、

ギャンブルをするで無し

まして浮気などもっての外! 

唯一の趣味と言えば 無駄遣いをせず 

せっせと貯金に勤しむくらいの

根っからの真面目人間です

 

そんな彼は長い事 どこかで 

自分は面白みの無い人間なのでは?

 

・・・と思っていたようなきらいがあって、

以前 わたくしが 

 

「わたしはね、他人から見れば 

酒もやらなきゃ たばこも吸わない、

まして美食や贅沢に走るで無し、

いったい何が面白くて生きてるの?!

・・って言われるような生き方してるけど、

それって 人それぞれの価値観の違いでしょ?

わたしから見れば 酒色にうつつを抜かし、

暴飲暴食に耽るような人達の生き方こそ、

{そんなリスキーな生き方の何が面白いの?!}

・・って聞き返したいくらいよ」

 

・・と言った事が御座いましたw

 

寡黙な彼は 黙って苦笑いをしておりましたが、 

何となく それから 何となくな 

親近感を抱いてくれた様でしたw

 

 

我が家の婿殿

@大神に氣に入られた人(余談でしたw)

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307210525j:plain