自給自足生活(大地と共に心豊かに生きる)

自給自足生活

(大地と共に心豊かに生きる)

 

 

 

 

創作の合間には 自給自足生活を行っています。

必要以上 世間と接触する事も無く

ましてや 生活の為に 無理に神絵を販売する必要の無い生活を

大神の方から 与えていただいております(๑´ㅂ`๑)♡

 

質素に堅実に 大地と共に暮らせば 人生は たいそう豊かであり

何の心配も 憂いも御座いません。(*^人^*)♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322154803j:plain

 

暖かくなって来たので 鉢植えにして増やしておいたイチゴの苗が

それぞれ 花を付け始めています♪

(実が実るのが楽しみです♡)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322154944j:plain

 

巷で 囁かれる 様々な陰謀論

その渦中にあるもの達は 実に お気の毒だと思います。

人を支配したり 他者から奪い盗ったり

嘘を正当化する為に 多くの人々を巻き添えにして

口封じをしたり・・・

 

無駄な努力に余念ありませんがw

そんな連中の最期は、結局 何一つ 得る事が無いまま

無念の思いで身悶えしながら

この世から 追放される事になるでしょう。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322160220j:plain

 

多くを望まず、自分が必要なだけ 得たら

後は 必要な方々へ 心良く 分け与えたらよろしいじゃありませんか?

 

そんな 心地良い生活から 目を背けて

莫大な 真っ黒い金をたらふく抱え込んで

いったい 何が幸せだと言うのでしょう?w

誠に理解に苦しみますがw(´・ω・)カワイソス

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322161400j:plain

 

けれど きっと

わたくしが 彼らの生き様を まったく 受け入れられないのと同様に

連中から見れば 崇尾のような生き方など

取るに足らぬ 下らない生き方にしか 見えない事でしょうw

(お互い様ですよね♪w^0^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322161453j:plain

 

 

生き方も 考え方も まったく 異なったもの達が

御霊相応の世界へ 各々 振り分けられて行くのです

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322161818j:plain

 

 

自然と共に 共存共栄♡

既存の組織、既存のシステムに 

自分は どうしても 馴染めないと思ったら

そんな 造られた枠から 自ら 飛び出して

人、本来の生き方を始めましょう!

 

非正規などと言った 搾取そのものの働き方を強要されるくらいなら

思い切って そんな働き方を拒否して

大地と共に生きる事だって 一つの決断であり 選択肢だし

自分が必要なだけ 働くアルバイトやパートだって十分でしょう。

 

あなたは 一人じゃありませんよ(^v-)/☆

 

日本全国には あなたと同じ考え方で

次なる精神世界へ照準を合わせた生き方を

始めている仲間が 

すでに 活動を開始しています♪

 

大丈夫!

 

勝ちだの 負けだのと

人の幸福を 金銭でしか 計れないような

狭量な考え方の主が 言い出した戯れ言になど振り回されず

自分にとって 幸せな生き方をこそ 選びましょう

 

あなたが 枠に閉じ込められない

人本来の生き方を望む限り

次なる世界へのチャンスは

ちゃんと 扉を開けて 迎え入れる準備を整えています♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322162130j:plain

 

造られた価値観の中に 無理矢理 閉じ込められる生活を手放して

自分自身が 幸せだと 感じられる生き方へ

勇氣を出して 歩を進めて参りましょう。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322162837j:plain

 

 

今日も善き日・良き時を♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190322163141j:plain

 

 

☆感謝☆