弥勒世通信 【粛正は続く】

弥勒世通信

【粛正は続く】

 

 

 

 

 

民の怨嗟が滲み出ていますねw ↓

 

1人、伏見稲荷大社、テキストの画像のようです

 

 

民衆 舐めて来たツケは

その身をもって 贖ってもらう!

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

逃がさぬ!!

 

 

1人、テキストの画像のようです 

 

 

🤬🤬🤑🤑👿人の心を忘れた悪魔👿
続き 現在何百万人が後遺症で苦しんで
いるのでしょうか?
健康被害が顕著に出てきてない
 後遺症予備軍はどれほどいるのでしょうか?
そんな未知の危険性を秘めた物を何度も打たせ
それの進化版を安全だという厚労省
完全に壊れてると思いませんか?
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
前川 達彦
10時間 ·
これはもう
❗️詐欺事件です❗️
損害賠償請求した方が良い…
 騙されないでください。
 
 
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
久々の赤ずきんちゃんシリーズ♪
洗脳されていることに気づきはじめたら読む漫画
赤ずきんちゃん&テレビ婆さん2』
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
キムチの腐敗臭漂う犬HKなんて
無くなったって 全然 OK!! ↓
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
在日キムチどもへの包囲網
確実に 迫って来ています
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
この勢いで 一氣に キムチ達を
この神聖な日本の国土から
追放してもらいたいものですね