☆花は天国の象徴☆

☆花は天国の象徴☆

 

 

 

 

 

お父様(大神様)に 

お花の御奉納を頂戴致しました♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228222213j:plain

 

 

たいそう 美しく 愛らしい花々です♡

(自分で求めたものも 混ざっていますが^v-)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228222526j:plain

 

 

花があると 殺風景だった景色も 一変します。

 

花は 天国の象徴だから・・・♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228222943j:plain

 

 

家の中の 氣 が 淀んでいるように感じたら

(もちろん 掃除をして 家の中の氣の通りを良くする事が先決ですが)

それでも 何となく 殺風景に感じた時には

お花を飾ってみて下さい。

 

 

ほんの 数百円、かかっても 千円と少し出せば

たいそう素敵な花鉢が 手に入ります。

しかも それは 1ヶ月・2ヶ月・・大切にすれば

何ヶ月だって 楽しめます♪

 

そして、何となく 物足りなかった空間が華やぐのです。

 

 

巷で 大げさに宣伝される 意図的に造られた風習

恵方巻きだの バレンタインだの やれ ハロウインだの

そんな 下らない(失礼)莫迦騒ぎで 余計な金銭を使ったり

資源の無駄使いをする事が 大の苦手なわたくしではありますが、

 

ただ 母の日などの お花を贈る イベントだけは

大賛成です♡

 

お花を贈るって 本当に素敵なイベントだと思いますよ♪♡

 

 

 

殺風景だった部屋の中を 一瞬で変える魔法♡

お花のある生活を わたくしは

【インスタント天国】などと

勝手に 呼んでおります(笑)

 

とは言え、お父様(大神様)と 一緒に住まわせていただける環境が

わたくしにとっては すでに 天国のようなものなのですがw

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228223413j:plain

 

 

今日も善き日♡善き時を♪

(^v-)/☆