☆にゃんずのご帰還♪☆

☆にゃんずのご帰還♪☆

 

 

 

 

今日は 朝から 雨が降り続いており

こんな日は、にゃんず♪は 出来るだけ ゲージから出ないで

じっとしたり 大人しく眠ったりしているのですが、

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228200825j:plain

 

今日のにゃんず♪は どうしても 外へ出してほしいと

2にゃんで アピールですw

 

(やれやれw 仕方無いなぁ~www)・・・と

午前10時頃 ゲージから出してあげましたら・・・

 

 

それっきり!

 

 

何と! 待てど 暮らせど 帰って来ないじゃありませんか!

 

(´>0<`)

 

 

あれこれ 考えますよね・・

 

(どこ 行っちゃったんだろう・・・?)・・とか、

(ゲージから 出さなきゃ良かった!!>0<;)・・とか

 

すでに 家族ですから

息子二人が おやつにも 戻って来ない!・・・って

 

(;´◔‸◔`)

 

心配 マックス じゃないですか

 

 

・・・で、結局 夕方 5時くらいになった頃

ようやく 覚悟が定まって・・w

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧ よっしゃ!

 

あの子たちは きっと 神の御用で 

どこかへ遠くへ派遣されたに違い無い!!

そうだ きっと そうだ!

 

(我ながら プラス思考過ぎて笑えるwww)

 

ならば 御用が済めば きっと いつものように

澄ました顔で 何事も無かったかのように 帰って来るだろう。

 

(۶•̀ᴗ•́)۶よっしゃ!

 

(そうだ! きっと そうに違い無い!!)

 

 

そう 腹をくくると 幾分 氣持ちは 楽になりまして

いつものように 穏やかに過ごしておりましたら

突然 外が騒がしくなるでは ありませんか!

 

 

@この猫の画像はお借りしました。イメージ画像です

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228202802j:plain

 

 

リュウとぽんは どこかの 親分猫(白と薄茶色の毛色)に追われて

威嚇したり 追っかけ合ったりしながら

必死で 家の敷地まで 駆け込んで参ります。

 

 

咄嗟に お母さん(わたくしですw)

片手に参戦ですwww

 

子供の喧嘩に 親が しゃしゃり出るのも何ですがw

まぁ、可愛い我が息子達が 無用なケガでもするといけませんのでw

しっかりと どこぞの どら猫を 追っ払っておきました。

(やんわりと、ね^^ 無体な事はしませんよw)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228203047j:plain

 

それにしても 猫の喧嘩って 迫力ありますよね(^0^;

驚いたのは ぽんちゃんです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228203157j:plain

 

いつもは 気弱な 意気地無しさん?w かと思っていたのに

ボス猫の後を 必死で追いかけて行って

思いっきり 威嚇していたのには 驚きましたw

(やるじゃん♪ ぽん助www)

でも 至近距離じゃ無くって 結構 離れた場所からですけどねw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228203423j:plain

 

もちろん りゅうは 勇敢ですよ(^0^)

ボス猫の至近距離まで 詰めて行って 盛大に威嚇です

 

でも、決して 手は出さないのねw

あくまでも 口喧嘩ですw(合理的♪w)

 

軀が 大きいのです。りゅうは・・・。

ぽんよりも 一回りくらい大きくて 骨格が・・・

抱けば歴然としていますが、本当に がっしりとした体格をしています。

 

(きっと 猫種が違うんだろうな・・・)

 

などと思っておりますが(^-^)

 

それでも 驚いたのは この2匹・・・

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228203840j:plain

 

 

ぴったりと 寄り添って 

戻って来たのには 

感動しました!!

 

午前10時から 午後5時半まで 

ほぼ 7時間半・・・

 

きっと この子達は ずっと 一緒に行動していたのでしょう。

 

(いったい どんな 神の御用を 仰せつかっていたのかしら?)

↑ 信じ切ってるwww

 

 

りゅう、と ぽん

 

いつの間にやら 無くてはならぬ 大切な相棒となりました。

ぽんは、りゅうの 弟分であり 子分です。

 

そんな ぽんを りゅうは 何かと庇いながら

一緒に行動しているようです(^人^)

 

 

りゅうちゃん♪ ぽんちゃん♪

いつまでも 仲良くね♡

 

 

☆今日も善き日・善き時を☆

 

 

今年は 自宅の庭先で お花見が出来るなんて 最高です♡♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228201223j:plain

まだまだ 幼木だけど それでも 嬉しい♡感激です♪(^0^)