実は【不幸への人生モデル】

実は【不幸への人生モデル】

(人が不幸になる生き方を あたかも 

 幸福になれる生き方だと洗脳されていた 

  悲しき民衆達)

 

 

 

 

 

あなた方が 幸せだと 思い込まされていた

人生の幸福モデルって

実は 人が ことごとく 

不幸に成る為の滅亡のモデルだったんです

 

今だけ 金だけ 自分だけ・・・

 

そう 思い込まされて 突き進んで行った結果が

今現在の世界です

 

どうです?

 

あなた方は 幸せになれましたか?

 

幸せに暮らせていますか?

 

今日 一食を得る為に 

明日の10人からの信頼を無くすよりも

今日 一食 食べれなくとも

明日の10人の信頼を得られるよう 

今日を努力して 過ごしましょう

 

他人から 奪い盗るように 得た金銭は 

やがて 自らも奪い盗られる事になるのです

 

けれど 今日 困っている 他者に 

かけた情けは

明日 困窮するかも知れない 

未来の自分を助けるのです

 

**********************

 

追記>(大神からのご忠告)

 

ただし、ここに一つ 落とし穴があって

これから 世の崩壊が本格化します

 

食べられない人が 大勢出て来る事でしょう

 

他者を助ける事こそ 美学であると教えられて来ている

日本人の人の良さに付け込んだ 悪者によって 

餌食にされる事が出て来るので

よくよく 用心せよ、と 大神からのお達しです

 

仏心を出して 我が家に泊まらせたら

強盗を自ら引き入れる結果となってしまった!

・・と言う事が 世の崩壊時には 起こって来るから

人に情けをかける時には よくよく 相手を見定めてからにせよ、との

大神からのご忠告をいただいております。

 

皆様 どうぞ 世の崩壊時には 

この事 よくよく腑に落とし込んでいただきますように。

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228223413j:plain