(予告)崇尾の展示講話交流会

(予告)崇尾の展示講話交流会

6月2日(日)AM10:30~名古屋にて開催します

 

@今までより開場が若干早まります(会場の都合上)

 何卒よろしくお願い致します。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain

 

 

開催場所の正式発表は、

一ヶ月前の5月1日(水)の正午

当ブログ、アメブロ、そしてFBにて発表予定です。

@個人面談を御希望される方の募集も

 この時に同時に行います。

 

 

 

 

@個人面談を 御希望される方は

 5/1(水)正午の正式告知にて 

 先着順に ご応募を受け付けます。

 

 

 

 【6/2(日)展示会開催当日の予定】

 

午前10時~ :開場

午前10:30~12:00 崇尾の拙い講話(w)

12:00~14:00 まで 個人面談【お一人15分で8名さま】

             (キャンセル待ち枠3名)

     1)12:00~12:15

     2)12:15~12:30

     3)12:30~12:45

     4)12:45~13:00

     5)13:00~13:15

     6)13:15~13:30

     7)13:30~13:45

     8)13:45~14:00

 

午後2時~3時OR3時30分・・・交流会

    (大神との正式な御神縁を望まれる方の

     お伺いも立てさせていただきます)

 

閉会時間:午後3時30分くらい(予定)

 

 

○個人面談のご希望者様へ(8枠に入った方)
  当日は、お一人2000円相当の大神への御奉納の品
  ご持参下さいますようお願い致します。
 ○個人面談における金銭での謝礼は頂きません。
       
御奉納の品は、
 御神酒や自然米、玄米、天然醸造の調味料類、
 自然栽培されたお野菜や果物類など
 または 天然塩や ご自分で手作りされた
 様々な地場産品やお品物(消え物)など
 
 いずれも 神様方が 喜ばれるような 自然のお品物を
 御奉納頂けますとありがたく存じます。

 

◎キャンセル待ち枠に入られた3名の方

 当日 キャンセルが出るかどうかは分りませんが

 もしキャンセルが出なくとも

 (今までにキャンセルは一度も出ませんでした^^;)

 当日 御奉納のお品をご持参下さいましたら

 後ほど全員にメールにて

 大神の御神言をお伝え致します。

 

 

@大神との正式な御神縁を望まれる方

 どうぞ この機会をお見逃し無きよう願います。

 また 何度も 許可が下りずとも 一度で諦めずに

 何度でも 挑戦してみて下さい。(^-^)

 何年越しかで ようやく 大神から御神縁を許された方も

 何名かいらっしゃいます♡

 

 

大神は やはり 相当なお力をお持ちですので

なかなか お厳しく 滅多な事では 御神縁を結んでは下さいませんが

それでも 諦めずに 何度でも挑戦する、

と言う事は意味のある事かと思っております。

 

 

当日 名古屋の会場にて

御縁の皆様に お目にかかれますこと

とても 楽しみにしております。

 

感謝を込めて♡(^人^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190222180134j:plain