ブルーベリー狩りのお裾分け☆閑話休題♪

 

 

ブルーベリー狩りのお裾分け閑話休題

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906145656j:plain

 

 

娘夫妻から

『ブルーベリー狩りに行って来ました♪』

・・・と とっても甘くて美味しいブルーベリーと一緒に

お父様へ御神酒の御奉納が届きました(^-^)

 

中には とっても可愛い

お孫チャンズからの絵手紙も添えられて居ます♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906150123j:plain

 

『♡あーちゃん♡ だいすき』

・・・って書かれています(@^人^@)

 

 普段、政府や行政 相手に 大立ち回りしてるのでw

  プライベートでは こんな穏やかな一面がタカオにある事

  大多数の方々には 想像もつかないかも知れませんねw

  (かなり【リア充】ですよ♡w)

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906150430j:plain

 

中には りゅう、や ぽん

そして 天国に居る『かれんちゃん』の絵まで

描かれています♡(^人^)

 

そうですね・・・♡

 

カレンちゃんは 可愛いお孫ちゃんを 二人も連れて来てくれて

それぞれ 無事 育つ事を見届けてから

天国へ戻って行きましたからね・・・♡

 

 

 

りゅうは 今日も のんびと 穏やかに暮らしています♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906150727j:plain

 

 

ぽんちゃんも 可愛いです♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906150937j:plain

 

 

空を見上げたら クジャクみたいな雲が

ぽっかりと浮かんでおりました(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200906151055j:plain

 

何だろう? 鳳凰にも 見えなくもない・・・w

 

 

 

 世は 日ごと 変動の度合いを

加速しております

 

どうぞ 振り落とされませんように・・・

 

 

♡今日も皆様揃って

  善き日・善き時を♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200816233535j:plain