弥勒世通信 【おまえら!   首、洗って待ってろよ!】

弥勒世通信

【おまえら!

  首、洗って待ってろよ!】

 

 

 

 
 
 

 

 

 日本を侮辱し、莫迦にして来た

 

ありとあらゆる『国』

『民族』『組織』『企業』『団体』

『一個人』に至る迄

 

徹底的に 叩き潰す!!

 

 

           宇宙根元神

 

 

 

 

 
 
 
 

日本を侮って来た 

国や民族らの末路を

 

まったりと 生暖かく

見守って差し上げましょうw

 

さぞや 壮絶な

末路を辿るでしょうから

 
 
スローロリス、、「韓国が在韓日本人に対して行っている制度 就労権剥奪 国民年金に加入させない 住民登録させない ローンを組ませない 身分証の発行を受け付けない 電話回線に加入させない 不動産を保有させない 生活保護適用除外 公務員にさせない 銀行における銀行の当座取引、 預金、 送金、 融資不可 日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない 日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止 当然、 日本人学校の生徒に対しては投業料免除ところか学校 に対して1銭の補助金もありません 日本でも在日韓国人に対して同じ待 でも在日韓国人に対」というテキストの画像のようです
 
 
 
もう一度 言っておきますが
こいつら ↓ 人殺しども、ですからね
 
 
 
 
知らない人の為に、改めて展開します↓

東京地検特捜部より現職の 大臣が
殺人罪 及び殺人未遂 で告訴された

安全性が 確認されて無い
ワクチンを多くの国民に打たせ
死に至らしめた 罪
 
 
 
 
11人、テキストの画像のようです
 
 
 
⇈  二言目には『増税増税!!』と
   喚いてる この腐れ外道ども
 
   国民殺害の容疑者ですからね
   人殺し、どもですからね!
 
 
1人、、「m2ensen THANQ @m2ensen @m2ensen 財務省の掃除が進んででいる!! トップが始ど降りた ひょとこ太郎も辞任 ストレートで言えば、 すべて逮捕 財務省が終わったら、 滑り台 『チィーーー ン』 他の省も終わる 偽日本人が終わる Traduire le post」というテキストの画像のようです
 
 

麻生太郎、引退の意向、8/23(水)

二階も引退の可能性、8/24(木)

尾身分科会長、退任へ、8/25(金)

寺田前総務相を任意聴取 特捜部、8/26(土)

秋本真利議員を任意聴取 特捜部、8/26(土)

安倍派の常任幹事会 下村氏除外