弥勒世通信 【先達の民、日本民族  これこそが課題であった事】

弥勒世通信

【先達の民、日本民族

 これこそが課題であった事】

 

 

 

 

 

画像が どんどんと

消されている様ですので

重要かと思われた画像は

スクショなり して 

個々で保存しておいて下さいね。

 

 

 

さて、今宵も【腐れ外道、晒し上げ】です

 

 

ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

日本の未来を背負う

大切な日本の子供達を飢えさせて

 

こんな奴が ↓

遊んで大金を手にしている訳ですよ

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

⇈ ほんと、腹立ったから

  再度 UPしちゃう!怒

 

 

そして 莫迦どもを率いる

裸の大将が こいつ ↓

 

4人、、「貧乏国民の 絶対~声だけ 136 絶対~ 声だけ 聞かない力 詐欺罪 国家転覆罪 S 増税やり過ぎ罪 海外逃亡罪 一M 嘘付き罪 財務省の犬罪 懲役100年」というテキストの画像のようです

 

岸田が #増税クソメガネ と言われるのが嫌で打って出た減税政策が『法人税減税と超富裕層の所得税減税』そして消費税減税はあくまで拒否。完全な『減税詐欺』ここで自民党を終わらせよう。もちろん竹中維新の会・第二自民党もな。#自民党全員落選運動 #自国維公は地獄行こう #維新全員落選運動

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

もともと 無能だった非日本人政治屋

本性、現わして来ているのでしょう

 

 

スローロリス、、「澤田愛子@aiko...・10時間 aalko 女倍政権以来政治の私物化が 酷い。 後進国の証しです。 岸 田氏が長男を首相秘書官に麻 生氏が長男をJC会頭に! うして日本のカルト自民政治 は国家と政治の私物化が一大 特徴 安倍氏国葬もそのライ ンで考えるべきでは 安倍国 葬を私は国家と政治の私物化 の例と見ています。 とんでも ない私物化ですが!」というテキストの画像のようです

 

 

闇世 通過中ですから 悪に染まった奴らが

そのグロテスクな本性を露わにして来ていますね

 

↓ これは そのピーク的現象ですが

  破裂する前夜の兆候そのものなんですよ

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

スローロリス、、「Dr.ナイフ @knife900 独裁政権が生まれて、 「緊急事態条 項」 「マイナンバー」 を悪用する んじゃないんです。 逆です。 「緊急事態条項」 や 「マイナンバ 一」 独裁政権を生みやすい土壊 を作るんです。 権力が人民を簡単に統制 管理出来 る仕組みを、 国民は安易に受け入れ るべきではありません。 2023年05月30日 19:31」というテキストの画像のようです

 

 

 

こんなんですから 当然

中央の政治屋ばかりでなく

 

大多数の政治屋も クズばかりです

(まともなのは ほんの一握り)

 

 

クズの標本 ↓

 

 

小川淳也「日本の人口減は最大の希望」
小川淳也「消費税は25%以上が理想」

 

1人、ニュースルームの画像のようです

 

⇈ この画像にいただいたコメント

 

  『朝鮮の帰化人か?

   早く貧しい国へ帰れよ~

   併合しなけりゃ未だに

   ゴミ拾いさ!(^0^)』

 

 

 

5人、チケットの半券、テキストの画像のようです

 

はい、この写真は国民、県民を棄てた人の顔です。
彼らが許さないのはこの3点です。
世界保健機関(WHO)の発症閾値を下回る低濃度メチル水銀でも「長期間摂取すれば発症の可能性がある」とした点。
②「遅発性水俣病」の存在を認めた点。
③広い地域での水銀摂取を推認した点。
 ①〜③をよく読んでから海水の放射能汚染のことを想像してね。
この国はね、病気になったって補償は無いんです。
水銀汚染は続いているし、マイクロプラスチックやらPFASも少しずつ私たちの海を汚しているんだから。
海産物の摂取は程度を考えながらという段階に入ってますよ。
 
 
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
↓ 非を認めないものは 
 進歩も進化もしませんね。
 同じ過ちを何度でも繰り返します。
 
 
 
スローロリス、、「NO WAR きっこ @kikko_no_blog 自分の発言が問題だったから謝罪に 追い込まれたのに 「誤解を与えたな ら申し訳ない」 と抜かす自民党議 員。 条例案の内容が問題だったから 取り下げに追い込まれたのに 「内容 には問題なかったが」 と抜かす自民 党議員。 どいつもこいつも安倍晋三 とソックリの負けず嫌いぶり、 まる で幼稚園児だ。 2023年10月11日 15:16・ 2023年10月11日15:16-TwitteWApp Twitter Web」というテキストの画像のようです
 
 
 
非を認めない、
これは 朝鮮人には顕著な様です
従って この民族は 進歩も進化もしない
【実にタチの悪い民族である】
宇宙根元神が 仰る通りです
 
 
 
 
 
子供達の思考を阻害する
奴隷化狂育も顕著です ↓
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
自ら考える力を奪う悪魔の狂育が
この国では施されているのです
 
これでは 子供達が 学校嫌いになるのは
当然!!ですね
 
 
 
9月1日に 子供の自死が多発するのは
こう言った 歪んだ狂育から逃れたくて
子供達が 自ら生を断ち切ってしまうのです
 
 
 
 
子供達を 魔の手から 救い出そう!!
 
すでに 多くの子供達が
ワクチンにでも 頃されているのです!
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
お母さんが しっかりしていないと
お腹の赤ちゃんだって 護れないのです
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
腐敗は 多岐に渡っており
この状況は まるで パンドラの箱
ひっくり返った状態・・・
 
 
 
 
 
 
 
スローロリス、、「@tobimono2 ハマスはウクライナが地球上 で最も腐敗した国である事に 感謝している。 武器を売ってくれたウクラ イナ当局に感謝する。 我々は これらの武器をイスラエルに 対して使う」 使われたRPGの始どはウク ライナ人から提供されたもの だ、 と中東のテレグラムの投 稿は述べている。」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
意図的に 争いと分断を起こした連中が居たのだ
 
 
 
 
5人、、「イスラエル国家が樹立される何世紀も 前、 ユダヤ人、 イスラム教徒、 キリス ト教徒はパレスチナ領土で平和と調和 の中で暮らしており、 ユダヤ人とイス ラム教徒の家族はお互いの子供の世話 をしていた。 ユダヤ人とイスラム教徒 の子供たちが同じ近所でゲームをして いました。 シオニズムと呼ばれるイデ オロギーが出現し、 ユダヤ人とイスラ ム教徒の団結が破壊されました。 AA 0:04」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
 
 
↓ 姑息で 陰湿な ヤラセ、が横行しています
 
 
 
 
 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、スローロリス、、「we received the first formal statement Shuot FENICSON X @w2skwn3 イスラエル時間で午後6時、 つまり事件発生か ら12時間後の今朝7時、 イスラエル国防総省の 報道官から初めで正式な声明が発表され」というテキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、スローロリス、、「cannot understand that. Surt FENICSON NICSO X @w2skwn3 私には理解できない。」というテキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、、「army in the world? Shot UFENICSON X @w2skwn3 世界最強の軍隊に何が起こったのか? worla?」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

1人、スローロリス、、「How come border crossings OFENICSO Shuet ENIGSON X @w2skwn3 なぜ国境が広く 開かれていたのか?」というテキストの画像のようです

 

 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

↓ 経団連の腐敗もグロテスクな域に達してる

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

国民の不幸、ここに極まれり・・・

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

亡くなる人が 多すぎるのです

 

 

 

 

そして

 

 

農水相は、脳衰症

 

ろくな政策しないばかりか

日本の大切な農業潰しに余念が無い

 

 

 

ネモフィラの花、、「農業 食料危機時に生産転換指示 基本法25年ぶり改正へ 2023/9/1116:51 16:51 経済 産業・ ビジネス ツイート 反応 B! 農林水産道 東京 霞が関の農林水 産省 物流ビジネスの進化に向けたD×のあり 広告 方とは /産経DXセミナー 農林水産省の有識者 会議は11日、 ロシア のウクライナ侵攻など を背景に議論してきた 食料 「食料・農業・農村基 農業 農村基 本法」 の見直しに関す る最終取りまとめを決定し、 野村哲郎農相に 答申した。 食料危機時に生産転換や流通制限 を指示する体制の検討や 食料安全保障の強 化に向けて農産品の国内生産の拡大や価格転 嫁の推進を提言した。 政府は来年の通常国会 で25年ぶりの法改正に踏み切る。」というテキストの画像のようです

 

 

これまで農業や畜産をさんざん蔑ろにしておいて、あげく食糧危機が起きたら今度は俺たちの指示する通りに作物を作れだと!?
そんな寝言は食料自給率を海外並みに立て直してから言ってほしい。
食料危機を招くような失政をする連中の生産転換指示など、素直に聞いたところで余計に事態が悪化するだけでしょう😡
 
 
 
 
 
 
、「等級別比較 1等米 2等米 画像はコシヒカリの玄米) 外観比較 及び 等級印 3等米 規格外米 70%以上 15%以下 整粒割合 含有水分 被害粒、 死米、 着色粒、 異種殺粒 及び異物混入 60%以上 15%以下 外 15%以下 45%以上 15%以下 以下 15%以下 15%以下 左記規格に該当せず 異種殼粒・ 異物を 50%以上混入して いないもの 等級検査は米粒の色、 形、 見た目などを総合的に判断し 格付けするものであり、 食味の評価ではありません。」というテキストの画像のようです
 
 
うーむ...
ウチの米はまだできあがってませんが
今年は全体的に
一等米が少なく、二等米・三等米が多いとのこと...
 天候に左右されるところだから、仕方がない
ところで、
オラも数年前に知ったんですが
この「等級」って
ほぼ【見た目】上の判断で、
【食味】にはほとんど関係ないんですよね。
消費者側が
「粒の揃った綺麗なお米」を求めるのもわかるけど
そのために大量の薬品を...
これでいいのか?
なんだかなー💦
 
 
 
 
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 

↓ 当然の結果ですね

 

 

 

 

、「過 去 2 中 国 の 印 象 中 良 共 く 同 な 世 い 92.2 查 日本の中国に対する印象 100-% 80 % が す 答 良くない 20 良い 58 2005年 10 15 ぐ」というテキストのイラストのようです

 
 
朝鮮人同様、志那人の印象は最悪ですし
 
 
 
 
 
 
以下 知識として 知っておいてほしいものたち
 
 
 
 
、「(左) 自然 (右)遺伝子組換え The tomato on the right my husband brought (He doesn't know about GMO, to him a tomato is just a tomato) cut it, seen it and threw it in the trash. Look at that growth pattern. Very scary. The one on the left is non-GMO.」というテキストの画像のようです
 
 
 
遺伝子組み換えトマトは
切ってみると よく分かる
 
中のゼリーが ぐりゃぐちゃなのよ><;
 
氣持ち悪いでしょう?
 
 
 
 
 
↓ そして 5Gの危険性
   電子レンジの中に入っているのと
  同じ状態になる、って
  シェアされてますよ
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
↓ これは 知らなかった!
  たいへんなんだ、こんな所でも
  影響 出ているんだね><;
 
 
 
2人、シイタケ、マッシュルーム、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
それでも・・・
 
 
 
 
すべては『学び』だったのです
 
 
 
 
 
『戦後から 全ての政策が 
 在日支配システムに変えられて
 国民から金を奪い弱体化させ
 生かさず 殺さず 出る杭は打たれ
 抵抗出来ぬようにし 飼いならず
 これが この国の現実』
 
 
 
 けれど この苦しみこそが
 先達の民、日本民族
 与えられた課題でした
 
 
 
そして この苦しみの中から
大切な事を学ぶ事の出来た者だけが
次なる『弥勒世』へ 
歩を進める事が出来るのです