弥勒世通信 【ここ一連の流れを見れば   誰でも分かるよね?w】

弥勒世通信

【ここ一連の流れを見れば

  誰でも分かるよね?w】

 

 

 

@動画をシェアして下さった方を

 揶揄する氣は 毛頭ございません。

 勝手に引用させていただき申し訳御座いません。

 ただ 今現在のアメリカの包み隠さぬ実際の動きに

 注視していただきたくご紹介します。

 

 

 

3ヶ月前

 万引きで 業績が悪化している

 のをシェアし

 

 

 

youtu.be

 

 

同じく 3ヶ月前に

大手小売店の閉鎖が相次いでいる事をシェアし

 

 

 

 

youtu.be

 

 

2ヶ月前には 

治安の悪化で 大手ホテルが撤退している事をシェア

 

 

youtu.be

 

 

 

 

これだけ 治安も景気も悪化している状態で

突然 アメリカに 一生に一度のチャンスが

訪れる!

 

・・・とシェアされたら

それは もう 眉唾でしかありませんよね?w

 

 

実質 ぼろぼろの国が

突然 異常な利上げに走れば

それは 裏にある意図は

 

あれ!!しか無い、事くらい

今や 子供でも分かるレベルでしょ?w

 

 

 

 

そして ここに来て

3週間前に これ、ですよw

 

 

一生に一度のチャンスが来るよ!!

 

・・・って 金利の大盤振る舞いw

 

 

youtu.be

 

 

 

この 一連の流れを見て居れば

自ずと 分かる いつもの顛末が

透けて見えるでしょう?w

 

 

・・・って事で

以下、コメント欄からの強烈な

的を得た指摘を引用しておきましょうw

 

 

 

(米株の)暴落が間近だということ。

某証券会社が買いだといえば

暴落が必ず起きるのと同じ

ポジショントーク

 

大量の空売りで儲けるには

買ってくれる人を大量に

集める必要があるから。

 

 

 

 

その通り!・・ですねw

連中の いつもの手口ですw

 

特に 米連中の使い古された常套手段ですw

 

 

釣られるおバカさんは

まさか 居ませんよね?www